ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】FTXの詳細ページはこちらから

【2位】CryptoGTの詳細ページ

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

取引可能な通貨銘柄の豊富さや、日本では不可能なハイレバレッジトレードができることなどでも人気のあるCryptoGT( クリプトGT)。

そんなCryptoGT( クリプトGT)を利用している人の中には、CryptoGT( クリプトGT)でアフィリエイトをやってみたいと考えている人もいるでしょう。

CryptoGT( クリプトGT)でアフィリエイトを行うとどれくらいの報酬がもらえるのかや、具体的なアフィリエイトのやり方については事前に詳しく知っておきたいところですよね。

そこで今回は、CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説していきます。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

海外の仮想通貨(暗号資産)取引所であるCryptoGT( クリプトGT)では、アフィリエイトプログラムに参加して報酬を受け取ることが可能です。

そもそもCryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトプログラムとは、自分のホームページやSNSページなどを利用して、CryptoGT( クリプトGT)を紹介していく活動になります。

自分のホームページやSNSなどにCryptoGT( クリプトGT)に指定されたアフィリエイトリンクを貼り付けて、そのリンクを経由してユーザーがCryptoGT( クリプトGT)での取引を始めることによって報酬が発生するというシステムです。

自分のホームページやSNSをみてCryptoGT( クリプトGT)での取引を始める人が多ければ多いほど、自分の報酬にも繋がっていくというのが大きな特徴でしょう。

CryptoGT( クリプトGT)で仮想通貨(暗号資産)の取引をしている人であれば、CryptoGT( クリプトGT)を利用した感想やメリット・デメリットなどを紹介していくことでCryptoGT( クリプトGT)から報酬をもらえるチャンスとなります。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬はどれくらい?

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトを始めるのであれば、どれくらいの報酬がもらえるのか気になるところですよね。

通常、日本国内のアフィリエイトプログラムを利用した場合、アフィリエイトリンクを経由してユーザーが取引所への登録・入金などを行ったタイミングで1回だけアフィリエイト報酬が発生するというものが多いでしょう。

しかしCryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの場合には、アフィリエイトリンクを経由して登録したユーザーがCryptoGT( クリプトGT)でどれだけ取引したかによって報酬が変化していきます。

つまりアフィリエイトリンクを踏んでCryptoGT( クリプトGT)に登録した人が、CryptoGT( クリプトGT)で取引をすればするほど、自分の報酬に繋がっていくという仕組みです。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイト報酬はスプレッドの10%〜20%

具体的なCryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬は、スタート時は紹介者が取引したスプレッドの10%が支払われることになっています。

スプレッドの10%の報酬からスタートし、紹介人数が10人に達したところでスプレッドの15%が報酬として支払われるようになり、さらに紹介人数が20人に達したところで20%が報酬として支払われることになるでしょう。

スプレッドとは、同じタイミングで同じ通貨ペアの売値と買値の差額のことです。

CryptoGT( クリプトGT)ではスプレッドは変動方式が採用されているため、通貨ペアや取引するタイミングによっても異なってきます。

そのためCryptoGT( クリプトGT)の報酬は、紹介者が取引するタイミング、取引した通貨ペア、取引量などによっても変わってくると言えるでしょう。

より大きな取引量で取引を長期間継続してくれるユーザーをアフィリエイトで紹介することができれば、CryptoGT( クリプトGT)でより多くの報酬を稼げるということになります。

また取引量に応じて報酬を受け取り続けることができるため、実質半永久的に報酬を受け取ることが可能です。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトのやり方

それでは実際に、CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトのやり方をみていきましょう。

CryptoGT( クリプトGT)では公式サイトから口座開設と似た手順で、アフィリエイト口座を開設することができます。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイト口座を開設するためには、CryptoGT( クリプトGT)のアカウントが開設済みであることが条件となりますので、事前にアカウントの開設をしておきましょう。

まずはCryptoGT( クリプトGT)公式にログインし、マイページを表示させます。

CryptoGT( クリプトGT)のメニュー一覧の中から「IBパートナー」をクリックしてください。

IBパートナー(アフィリエイト)画面が表示されるので、その中の「IBパートナー申請」というリンクボタンをクリックしていきましょう。

IBパートナー申請手続きを行うと、CryptoGT( クリプトGT)から後ほどIBパートナーの申請完了通知が登録メールアドレスに送られてきます。

申請が承認されると、CryptoGT( クリプトGT)のパートナーID(アフィリエイトID)やホームページやSNSに貼り付けられるアフィリエイトリンクが付与されるので確認してください。

再びCryptoGT( クリプトGT)にログインし「IBパートナー」ボタンをクリックすると、CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイト専用画面が表示されます。

表示されているアフィリエイトURLをコピーして、自分のホームページやSNSに貼り付けて活用していきましょう。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトは自己アフィリエイトができるのか?

CryptoGT( クリプトGT)でアフィリエイトをするのであれば、まずは自己アフィリエイトをやってみたいという人もいるでしょう。

CryptoGT( クリプトGT)では10人以上のアクティブクライアントがいる場合のみ、自己アフィリエイトができるようになっています。

アクティブクライアントが10人以上という条件を満たしていれば、通常のアフィリエイトと同じ手順で自己アフィリエイトを行うことで報酬を発生させることができるでしょう。

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

今回は、CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説していきました。

CryptoGT( クリプトGT)では、アフィリエイトリンクを経由して登録したユーザーがCryptoGT( クリプトGT)で取引をすればするだけ報酬が発生する仕組みになっています。

CryptoGT( クリプトGT)を利用して取引をしている人は、ぜひアフィリエイトにもチャレンジしてみてくださいね。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.