ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT( クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬はどのくらい稼げるの?

ところでCryptoGT(クリプトGT)はアフィリエイト制度を採用しているの?

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトのやり方を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

CryptoGT(クリプトGT)は仮想通貨FXの他にも、アフィリエイトで収益をめざしたいとお考えの方もいるのでしょう。

各取引所でアフィリエイト報酬は異なりますし、業者が紹介制度を採用していなければアフィリエイトはできません。

ここではCryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬とやり方について詳しく解説していきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

アフィリエイトとは、紹介制度を利用して、成果が発生した場合に報酬を受け取ることができるプログラムです。

やり方は、CryptoGT(クリプトGT)の紹介リンクを、自分が運営するブログやSNSに貼り付けます。

他のユーザーが紹介リンクを経由して、CryptoGT(クリプトGT)に登録・取引した場合に、紹介報酬として報酬を受け取ることができます。

当然、CryptoGT(クリプトGT)に登録・取引したユーザーが多いほど、アフィリエイト報酬はアップするしくみです。

すでにトレードしている方は、CryptoGT(クリプトGT)のメリットやデメリットなどを押さえてサイト作りを行うことで、アフィリエイトでより多くの成果を獲得でき、大きな収益をめざすことができるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの報酬

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬は、いったいどれくらいなのでしょうか。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの報酬は取引数量に応じて継続的に発生する

基本的に国内取引所のアフィリエイトプログラムでは、紹介された人が登録・入金を完了することで成果が発生し、成果1件あたりにつき、報酬が発生するしくみです。

一方、CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬は、紹介された人が登録と取引を完了し、取引数量に応じて報酬が発生します。

もちろんCryptoGT(クリプトGT)でも新規ユーザー登録がアフィリエイト報酬の発生条件のひとつになりますが、それだけでは成果発生とはならず、ひきつづき取引することでようやく報酬獲得となります。

一方、取引を継続することで、トレードしたぶんだけアフィリエイト報酬に結び付き、ひとりのユーザーにつき継続的に収益を得られることは、CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの魅力と言えるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの報酬はスプレッドの10%~20%

アフィリエイト報酬の基準は、紹介された人がCryptoGT(クリプトGT)の取引で支払ったスプレッドです。

紹介された人が取引をスタートした時点では、スプレッドの10%をCryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬として、紹介した人が受け取ることができます。

アフィリエイト報酬はスプレッドの10%からスタートし、紹介人数が10人に達したところでスプレッドの15%が報酬として支払われるようになり、さらに紹介人数が20人に達すると、20%の報酬が支払われることになるでしょう。

スプレッドとは、ひとつの通貨における売値と買値の差額であり、取引するたびにかわる変動制のトレードコストです。

トレードするタイミングだけでなく、取引する通貨や取引数量に応じてスプレッドは変化するため、CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬は一定していません。

ただし大きな取引数量で、長期間トレードを継続してくれるユーザーをアフィリエイト制度で紹介できれば、CryptoGT(クリプトGT)でより多くの報酬を見込めるでしょう。

また取引数量に応じた報酬を継続的に受け取りつづけることができるため、半永久的に報酬を受け取ることができると言えるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトのやり方

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトのやり方は、パートナー登録からスタートします。

まずトレードのアカウントとアフィリエイトのパートナーアカウントは区別されています。

すでにCryptoGT(クリプトGT)で取引アカウントの登録を済ませている方も、取引アカウントとは別にパートナー登録を済ませる必要があるでしょう。

パートナー登録のやり方は、CryptoGT(クリプトGT)の公式サイトから「パートナー」を選択します。

「パートナー口座の登録」を選択して、アフィリエイトのパートナー情報を記入していきましょう。

氏名・メールアドレス・パスワード・居住国・電話番号を、登録フォームの流れに沿って記入します。

アフィリエイトの利用規約とロボット認証のチェックボックスをオンにして「登録」を選択しましょう。

記入したメールアドレス宛に、CryptoGT(クリプトGT)から認証メールが届きますので、案内に沿って認証手続きを完了させましょう。

認証を完了したら、CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトアカウントの登録は完了となります。

アフィリエイトのやり方は、CryptoGT(クリプトGT)のパートナーサイトにアクセスして、登録メールアドレスとパスワードでログインします。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトリンクをコピーして、自分のブログやSNSに貼り付けることでアフィリエイトをはじめることができます。

アフィリエイトの成果状況も、CryptoGT(クリプトGT)のパートナーサイトから行うことになります。

CryptoGT(クリプトGT)は自己アフィリエイトできるの?

CryptoGT(クリプトGT)の自己アフィリエイトは、条件に応じて可能です。

条件とは、自分が紹介したアクティブユーザーが10人以上いる場合に限り、自己アフィリエイトすることが認められます。

完全に自己アフィリエイトを禁止する海外取引所もある一方、CryptoGT(クリプトGT)は自己アフィリエイトについて寛容と言えるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

CryptoGT(クリプトGT)のアフィリエイト報酬は、紹介された人の取引で発生したスプレッドの最低10%から、取引数量と取引回数に応じた金額を受け取ることができます。

アフィリエイトのやり方は、パートナー専用サイトから登録することではじめることができます。

CryptoGT(クリプトGT)の自己アフィリエイトは、紹介したアクティブユーザーが10人以上の場合に限り認められているため、効率よく紹介報酬を受け取ることができるようになるでしょう。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.