ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法と手順を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法は、どのような手順で進めればいいの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

CryptoGT(クリプトGT)は最大500倍でビットコインFXできる、キプロスを拠点とした海外の仮想通貨取引所です。

取引ツールにMT5を採用、60種類以上の暗号資産の通貨ペアを取り扱い、取引手数料は無料、海外取引所であるのにもかかわらず日本語サポートも万全でしょう。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法の手順を把握したい方や注意点、口座開設後の操作手順についてもみていきます。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法と手順を分かりやすく解説

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法と手順は、以下の通りです。

  • 手順1.CryptoGT(クリプトGT)にアカウント登録・口座開設
  • 手順2.トレーディングアカウントの作成
  • 手順3.二段階認証の設定
  • 手順4.口座開設後の基本操作【入金・出金・注文】

では詳しくみていきます。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法 手順1.口座開設

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法のはじめの手順は、アカウント登録を行います。

アカウント登録の手順は、CryptoGT(クリプトGT)の「新規登録」をクリックし、アクセスした登録フォームで名前・国籍・電話番号・メールアドレス・パスワードを記入し「続ける」をクリックしましょう。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法の注意事項として、パスワードの設定は大文字・小文字・数字をひとつづつ含んだ6文字以上の文字列で設定し、メールアドレスとともに忘れないよう大切に保管しておきましょう。

つづいての手順は、メール認証を行います。

入力したメールアドレス宛にCryptoGT(クリプトGT)からメールが送信されますので、メール内の「リンクでのご確認」をクリックしましょう。

※認証方法はふたつあり、上記の「リンクでのご確認」をクリックする方法か、メール内に記載されているPINコードをCryptoGT(クリプトGT)の「コード」欄に記入し「確認方法」をクリックする方法を選択可能

これでCryptoGT(クリプトGT)のアカウントによる登録方法が完了します。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法 手順2.トレーディングアカウントの作成

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法の手順として、つづいてトレーディングアカウントの作成を進めていきます。

トレーディングアカウントとはMT5口座をさします。

登録方法の手順として、各アカウントのレバレッジと決済通貨を設定しましょう。

口座の設定を完了したら「アカウントを開設する」ボタンをクリックすることで、トレーディングアカウントを作成できます。

同時にCryptoGT(クリプトGT)から、MT5口座のログインIDとパスワードが送信されてきます。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法の手順として、引き続きMT5をインストールし、初期設定する方法を解説します。

MT5をインストールする手順は、CryptoGT(クリプトGT)の「MT5」へアクセスし、ページ最下部のプラットフォーム一覧からデバイスやOSに見合ったMT5を、表示された手順にしたがってダウンロード・インストールします。

つづいての手順は、CryptoGT(クリプトGT)のMT5で初期設定を行います。

MT5を起動して「ファイル」⇒「取引口座へログイン」を選択しましょう。

ログインフォームへ、MT5口座を開設したときにCryptoGT(クリプトGT)から送信されてきたメールのログインIDとパスワードを入力して、ログインを完了させます。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法 手順3.二段階認証の設定

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法における次の手順は、二段階認証の設定をします。

二段階認証を設定することでハッキングリスクを軽減し、資金盗難リスクを軽減できます。

今後、CryptoGT(クリプトGT)へ入金することを考え、アカウントの登録方法の一環として設定しておきましょう。

2段階認証には、CryptoGT(クリプトGT)がおすすめする、Google authenticatorアプリを使用して解説します。

手順は、CryptoGT(クリプトGT)の2段階認証ページにアクセスし、「Google authenticator」のスイッチをオンにし、手順にしたがって操作しましょう。

お手持ちのスマホで2段階認証アプリを取得し、CryptoGT(クリプトGT)に表示されているGoogle authenticatorのQRコードをスキャンします。

アプリで表示されている6桁の2段階認証のワンタイムパスワードを、CryptoGT(クリプトGT)のフォームに入力し、有効化させてください。

次回のログインから、2段階認証を求められるようになります。

スマホ紛失に備えて、二段階認証のQRコードやアドレスを紙に印刷するなどして保管しておきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法 手順4.口座開設後に必要な操作

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法が済んだら、続いての手順として口座開設後に必要な基本操作をみていきます。

登録方法の完了後、必要な操作手順は、CryptoGT(クリプトGT)への入金です。

CryptoGT(クリプトGT)の入金方法は2段階構造になっており、公式サイトにログインしてewalletへ入金後、MT5口座へ資金移動を行います。

ewalletへの入金方法は、基本的に仮想通貨を入金するため、CryptoGT(クリプトGT)から銘柄を選択後、入金アドレスをコピーして、入金元ウオレットにペーストし通貨量を記入して手続きを行ったあと、MT5口座へ資金移動を行います。

注文方法の手順は、MT5を起動して注文画面を記入して発注し、反対売買で決済してください。

注文フォームでは、銘柄と注文方法を選択します。

CryptoGT(クリプトGT)の市場価格で注文したい場合は成行注文を選択して数量を記入、注文したい価格が決まっている場合は価格と数量を記入して発注しましょう。

出金方法の手順は、入金方法とは逆にCryptoGT(クリプトGT)で銘柄を選択後、MT5口座からewalletへ資金移動を行い、出金先ウオレットへ出金を行います。

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法と手順を分かりやすく解説まとめ

CryptoGT(クリプトGT)の登録方法と手順について解説しました。

登録方法は、こちらの解説をもとに流れに沿って進めることができます。

CryptoGT(クリプトGT)はシンプルな取引所ですので、初心者にも使いやすいことが大きなメリットだと言えるでしょう。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.