ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bybit(バイビット)

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Bybit(バイビット)にログインできない原因はなに?解決方法がわからない

あなたは今、このようにお考えですよね。

Bybit(バイビット)にログインできない原因を明確にしなければ、解決方法を導き出すことはできません。

ここではBybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法について解説していきます。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説

(バイビット)にログインできない原因は、大きくわけるとユーザー側の問題と取引所側の問題にわかれます。

ログインできない原因によって解決方法は異なるため、ここでは(バイビット)にログインできない原因と解決方法について解説していきましょう。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 ログイン情報の間違いや紛失

Bybit(バイビット)にログインできない原因としてまず考えられるのは、ログイン情報の間違いや紛失です。

解決方法として、まずはBybit(バイビット)のログイン情報を正確に記入しましょう。

Bybit(バイビット)ではログインIDに、メールアドレスか携帯電話番号のどちららかを設定しています。

ログインできない原因として、携帯電話番号で登録したのに、メールアドレスでログインしようとしていることが考えられるでしょう。

もしメールアドレスで登録しているのなら、Bybit(バイビット)に登録したメールに、携帯電話番号の場合はSMSにメルマガや過去のログイン情報が送信されているはずなので確認してみてください。

パスワードを紛失してしまった場合は、再発行を行うことがログインできない場合の解決方法になります。

Bybit(バイビット)のログインフォームの下にある「パスワードをお忘れですか」から、登録メールアドレスまたは携帯電話番号を入力して、画面の流れに沿ってパスワードの再発行手続きを行いましょう。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 二段階認証コードの間違い

Bybit(バイビット)にログインできない原因として頻発しがちなのは、二段階認証コードの間違いです。

解決方法は設定済みの二段階認証によって異なります。

まずGoogle認証の場合は、スマホのGoogle認証アプリから6桁のワンタイムパスワードを取得して、有効時間内にBybit(バイビット)の二段階認証の項目へ入力しましょう。

SMS認証は、スマホのSMSからワンタイムパスワードを取得して、Bybit(バイビット)のフォームに記入します。

いずれの場合も、ワンタイムパスワードは落ち着いて入力してください。

SMS認証の場合は問題ありませんが、もしGoogle認証の設定を解除せずに機種変更してしまうと、Bybit(バイビット)にログインできなくなってしまいます。

この場合の解決方法は、Bybit(バイビット)のサポートデスクに指示を仰ぐしかありませんので、問い合わせてください。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 アクセス禁止国からのログイン

Bybit(バイビット)にログインできない原因として、アクセス禁止国からのログインもあげられます。

アメリカ・カナダのケベック・シンガポール・キューバー・クリミア・セバストポリ・イラン・シリア・北朝鮮・スーダンからのアクセスを制限していると公式サイトにて記載しています。

解決方法は、アクセス禁止国からログインする方法はありませんので、禁止されていない国でBybit(バイビット)をご利用ください。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 テストネット口座のアカウントでログインしようとしている

Bybit(バイビット)にログインできない原因は、テストネット口座からのアカウントでログインしようとしていることも考えられます。

テストネットとリアル口座のアカウントは区別されており、テストネットのアカウントでBybit(バイビット)でログインしようとしてもできません。

ログインできない場合の解決方法は、新規にBybit(バイビット)でリアル口座のアカウントを登録してください。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 スマホアプリのバージョンが古い

Bybit(バイビット)にログインできない原因として疑われるのは、スマホアプリのバージョンが古いことも考えられます。

解決方法は、各デバイスに応じたアプリストアにアクセスして、Bybit(バイビット)の公式アプリを最新版にアップデートしてください。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法 取引所側の問題

ここまでBybit(バイビット)にログインできない原因がユーザー側にあるケースについて解説してきましたが、取引所側の問題によってログインできないケースもあります。

Bybit(バイビット)側に原因があってログインできないケースとして考えられることは、主にサーバーダウンかメンテナンスでしょう。

メンテナンスが原因でログインできない場合は、事前に(バイビット)の公式からメンテナンスのお知らせがあるため、公式ブログまたはツイッターを確認しましょう。

サーバーダウンの場合も、公式ツイッターなどから発信がある可能性もありますが、もしなかったとしてもユーザーからログインできないという声が聞こえてきます。

ログインできない原因を追究するために役立つまでにとどまりますが、解決方法としては(バイビット)のサーバー復旧を待つしか方法はありません。

このような事態を想定して、日頃から損切りや利確を設定する習慣をつけると、万が一(バイビット)の価格が急変してログインできなかった場合に、自動的に決済できます。

本来決済しなければいけないレートなのにできないという解決方法につながるため、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説まとめ

Bybit(バイビット)にログインできない原因と解決方法について解説しました。

こちらで解説したログインできない原因では解決方法が導き出せなかった場合は、デバイスの故障やОSやブラウザのバージョンが古いこと、ネット回線のトラブルなども考えられます。

最悪それでもログインできない場合の解決方法は、Bybit(バイビット)で再登録するしか方法はないでしょう。

何を試しても解決できない場合は、まずBybit(バイビット)のサポートデスクへ問い合わせてみてください。

-Bybit(バイビット)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.