ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bybit(バイビット)

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】FTXの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

海外の仮想通貨(暗号資産)取引所として日本でも徐々に知名度をあげてきているBybit(バイビット)。

そんなBybit(バイビット)を利用して仮想通貨(暗号資産)の取引をしている人の中には、Bybit(バイビット)を人に紹介してアフィリエイト報酬を受け取りたいと考えている人もいるでしょう。

海外の仮想通貨(暗号資産)取引所であるBybit(バイビット)を使ってアフィリエイトを行うことはできるのでしょうか。

ここではBybit(バイビット)にアフィリエイトはあるのかや、アフィリエイトの報酬、また具体的なアフィリエイトのやり方などについて分かりやすく解説していきます。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

Bybit(バイビット)のアフィリエイトのような紹介プログラムは2種類用意されている

Bybit(バイビット)には自分以外の第三者を紹介して報酬を得るためのプログラムとして、以下の2つが用意されています。

  • Bybit(バイビット)アフィリエイト
  • 紹介プログラム

Bybit(バイビット)に用意されている「紹介プログラム」とは、友人や家族などにBybit(バイビット)から発行される紹介コードを伝える方法で報酬を得るというルールです。

新規ユーザーが紹介コードを使用してBybit(バイビット)に登録後、入金を行い、BTCUSD無期限契約を少なくとも1回取引すれば報酬が発生します。

紹介プログラムでも報酬を発生させることはできますが、不特定多数のユーザーに向けてアフィリエイトが行えるのはBybitアフィリエイトです。

次項より、ホームページやブログ、SNSなどを利用してアフィリエイト報酬を得るBybitアフィリエイトについて詳しくみていきましょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト 「Bybitアフィリエイト」

Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラムとして代表的なものが、Bybitアフィリエイトです。

Bybitアフィリエイトでは、Bybit(バイビット)とのパートナー契約を結んだ上で発行されるアフィリエイトリンクを利用して、自分のホームページやブログ、SNSなどでBybit(バイビット)を紹介して報酬を得るという方法を活用していきます。

自分のホームページやブログ、SNS上に貼り付けたアフィリエイトリンクを経由して、新規ユーザーがBybit(バイビット)での取引を始めることで報酬が発生するルールです。

通常、日本の仮想通貨(暗号資産)取引所やFXブローカーなどの場合、新規登録から入金など一定の条件をクリアすることで1回だけアフィリエイト報酬が発生しますよね。

しかしBybit(バイビット)のアフィリエイトプログラムの場合には、一度自分のアフィリエイトリンクを経由して登録したユーザーが取引を行うたびに、取引量に応じた報酬が発生するシステムです。

そのためよ自分のアフィリエイトリンクを経由して取引してくれるユーザーがより多く、より長期でBybit(バイビット)を利用してもらうことによりアフィリエイト報酬を半永久的に受け取れるというメリットがあります。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト「Bybitアフィリエイト」の報酬

Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラムであるBybitアフィリエイトの報酬は完全出来高性となっており、基本は自分のアフィリエイトリンクを経由して新規登録したBybit(バイビット)ユーザーが取引を行うことによって報酬が発生するルールです。

アフィリエイト経由でBybit(バイビット)に登録した人がトレードで利益を出すことにより、紹介した側に最大で利益の30%が報酬として発生します。

アフィリエイト報酬のかけ率はユーザーの取引量によっても変動するので、以下の取引量に伴う利益率を参考にしてください。

BTC

  • 総取引量0〜500...利益20%
  • 総取引量501〜5000...利益24%
  • 総取引量5001以上...利益30%

ETH

  • 総取引量0〜5000...利益20%
  • 総取引量5001〜10000...利益24%
  • 総取引量10001以上...利益30%

またBybit(バイビット)の報酬は受け取るコイン銘柄を複数から選択することが可能です。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト「Bybitアフィリエイト」は自分の下にサブアフィリエイターをつけることで効率よく報酬を得ることも可能

Bybit(バイビット)では、自分のホームページやブログ、SNSサイトなどに指定のアフィリエイトリンクを経由して取引したユーザーの取引量に応じた報酬をもらう他に、自分の参加にサブアフィリエイターを付けて報酬をもらうというやり方も用意されています。

自分のアフィリエイトリンクを経由してBybit(バイビット)に登録したユーザーが、アフィリエイトパートナーになって他のユーザーにBybit(バイビット)を紹介することで報酬を得る方法です。

有能なサブアフィリエイターが増えれば増えるほど、自分の報酬にもブーストがかかりますので、Bybit(バイビット)のアフィリエイトを一緒にすすめていくのも良いでしょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト「Bybitアフィリエイト」のやり方

Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラムであるBybitアフィリエイトを利用して報酬を受け取るためのやり方をみていきましょう。

Bybitアフィリエイトを行うためには、専用のアフィリエイトプログラムのビジネスパートナーへの登録手続きを行っていく必要が有ります。

まずはBybit(バイビット)の公式サイトにアクセスし、上部メニューバーにある「プロモーション」をクリックし、さらに「アフィリエイト」をクリックしていきましょう。

Bybitアフィリエイトの画面が表示されるので、画面上に表示されている「今すぐ始めましょう」をクリックしていきます。

アフィリエイトプログラムへの申請画面が表示されるので、画面の案内に従って必要事項を入力の上「今すぐ始める」をクリックしていきましょう。

申請が完了しBybit(バイビット)側の承認が降りると、登録したメールアドレスにBybit(バイビット)から承認のお知らせが届きます。

Bybit(バイビット)からアフィリエイトリンクが発行されるので、アフィリエイトリンクのURLを自分のサイトやSNSに貼り付けて利用していきましょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

今回は、Bybit(バイビット)にアフィリエイトはあるのかや、アフィリエイトの報酬、また具体的なアフィリエイトのやり方などについて分かりやすく解説してきました。

Bybit(バイビット)にはアフィリエイトプログラムと紹介プログラムが用意されており、家族や友人を紹介する場合には「紹介プログラム」、不特定多数の人を紹介する場合にはアフィリエイトプログラムが利用できるようになっています。

紹介したユーザーが取引を行った分だけ報酬に繋がっていきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

-Bybit(バイビット)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.