ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bybit(バイビット)

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Bybit(バイビット)のアフィリエイト報酬はどのくらい?

アフィリエイトのやり方がよくわからない。

Bybit(バイビット)の紹介プログラムとアフィリエイトプログラムってどのような違いがあるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

Bybit(バイビット)はアフィリエイト制度を採用しているため、報酬とやり方について詳しく知りたい方もいるでしょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

Bybit(バイビット)のアフィリエイトのやり方は2種類の紹介プログラムから選択できる

Bybit(バイビット)のアフィリエイトのやり方は、以下2種類の紹介プログラムから選択してはじめられます。

  • Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラム
  • 紹介プログラム

厳密に言うと、Bybit(バイビット)の「紹介プログラム」とは、家族や友人に紹介コードを伝えて、紹介された人が紹介コードを用いて登録することで、報酬や特典を受けとれる制度です。

登録後に、紹介された人が入金とBTCUSD無期限契約を1回トレードすることで、紹介した人とされた人の両方が報酬と特典を得ることができます。

紹介プログラムでも報酬を受け取ることができますが、不特定多数の新規ユーザーを紹介するプログラムとして、「Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラム」も利用できます。

「Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラム」とは、運営するブログやSNSに紹介リンクを掲載して、Bybit(バイビット)を紹介することができます。

通常、海外取引所のアフィリエイトプログラムでは、友人や家族などの近い関係の方に紹介して報酬を得る行為はグレーゾーンとされており、なかには禁止されているケースも少なくありません。

一方、Bybit(バイビット)では「アフィリエイトプログラム」を利用しながら、他社で禁止されている近親者への紹介も「紹介プログラム」で公式に認められています。

ふたつの紹介プログラムを活用することで、Bybit(バイビット)のアフィリエイトで効率的に報酬を得ることができるでしょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラムとは?

ここからは「Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラム」に絞り、紹介制度の詳しい内容について解説していきます。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトとは、Bybit(バイビット)とパートナー契約を締結して発行される紹介リンクを、ブログやSNSなどを運営するサイトに掲載します。

掲載した紹介リンクを経由してBybit(バイビット)で新規ユーザー登録し、一定の取引をしてもらうことで、トレードのたびに取引量に応じた報酬を継続的に受け取ることができます。

一方、国内取引所のアフィリエイトプログラムは、新規ユーザー登録し、入金などの条件を満たしてしてもらうことで、1回に限り報酬が発生するケースが多いでしょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトは、報酬の発生条件としてトレードする必要があるためハードルが高いですが、継続的な収益を見込めるというメリットがあります。

よってなるべく多くの新規ユーザーに登録してもらい、トレードを継続してもらうことで、Bybit(バイビット)のアフィリエイト報酬を半永久的に受け取れる可能性もあるということです。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト報酬

Bybit(バイビット)のアフィリエイト報酬は、紹介された人がトレードで利益を獲得した場合に発生するルールです。

紹介された人の取引数量と利益に応じて、一定の割合がアフィリエイト報酬になります。

Bybit(バイビット)は完全出来高制というルールのもと、アフィエイトで最大30%の報酬が発生するしくみです。

アフィリエイト報酬として受け取れる通貨は自由に選択できますが、以下はその一例です。

BTCのアフィリエイト報酬

  • 総取引量0〜500:利益20%
  • 総取引量501〜5000:利益24%
  • 総取引量5001以上:利益30%

ETHのアフィリエイト報酬

  • 総取引量0〜5000:利益20%
  • 総取引量5001〜10000:利益24%
  • 総取引量10001以上:利益30%

Bybit(バイビット)のアフィリエイトは、紹介された人がトレードで利益を獲得しなければ報酬は見込めないため、報酬獲得のハードルは高いと言えるでしょう。

他社の海外取引所では、紹介された人がトレードするだけで報酬を獲得できる一方、Bybit(バイビット)は利益を出すトレーダーを紹介できなければ、アフィリエイト報酬が見込めないということになります。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬はサブアフィリエイターの獲得で効率よく稼げる

Bybit(バイビット)ではサブアフィリエイターの獲得で効率よく報酬を見込めるというメリットもあります。

サブアフィリエイターとは、こちらがアフィリエイトでBybit(バイビット)を紹介し、登録したユーザーがアフィリエイトパートナーになることをさします。

自分の傘下につくアフィリエイターとして、他のユーザーにBybit(バイビット)を紹介して登録・トレードしてもらい利益を得た場合、こちらも報酬を受け取ることができます。

Bybit(バイビット)は2ティア制のアフィリエイト制度を採用しているため、有能なサブアフィリエイターが増えるほど、アフィリエイト報酬を稼ぎやすくなります。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトのやり方

Bybit(バイビット)のアフィリエイトのやり方をみていきましょう。

すでに取引所で登録を済ませている方も、アフィリエイト専用のビジネスパートナー登録が必要になります。

やり方は、Bybit(バイビット)の公式サイトのメニュー「プロモーション」から「アフィリエイト」に進みます。

Bybit(バイビット)のアフィリエイト専用ページに進んだら、「今すぐ始めましょう」を選択します。

アフィリエイトパートナーの登録申請フォームが表示されるので、必要事項を記入して「今すぐ始める」をクリックします。

Bybit(バイビット)から承認がおりると、登録メールアドレスに承認のお知らせが届きます。

アフィリエイトの紹介リンクが発行されるので、Bybit(バイビット)から取得して、自分が運営するサイトに掲載して紹介をはじめましょう。

Bybit(バイビット)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

Bybit(バイビット)のアフィリエイト報酬は、完全出来高制ですのでハードルは高い一方、2ティア制を採用しているため効率よく紹介できるというメリットもあります。

また公式的に友だちや家族にBybit(バイビット)を紹介できるプログラムも採用しているため、効率よくアフィリエイト報酬を狙えることは大きなメリットでしょう。

Bybit(バイビット)ではトレードだけでなくアフィリエイトでも報酬を受け取れるためおすすめです。

-Bybit(バイビット)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.