ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bybit(バイビット)

Bybit(バイビット)の紹介コードを分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Bybit(バイビット)の紹介コードってなに?

紹介コードの使い方はどのようにしたらいいの?

自分の紹介コードの発行方法は、どのようにしたらいいの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

紹介コードを使うと、Bybit(バイビット)のキャンペーンへの参加や特典を受け取ることができます。

Bybit(バイビット)の紹介コードを分かりやすく解説

Bybit(バイビット)の紹介コードとは?

Bybit(バイビット)の紹介コードとは、ユーザーごとに付与される5桁の英数字で構成されたコードをさします。

他のユーザーの紹介コードを使って、Bybit(バイビット)に登録するとボーナスを受け取ることができます。

また自分でBybit(バイビット)の紹介コードを発行して、自分が運営するサイトにコードを貼り付けておく、または家族や友人にコードを教え、登録してもらうことでも特典を受け取ることができます。

すなわち紹介コードとは、Bybit(バイビット)への登録を機に特典を受け取れるサービスです。

紹介コードはアフィリエイトに似ていますが、アフィリエイトは不特定多数のユーザーをターゲットにしているのに対し、紹介コードは身近な方がターゲットであることがふたつの違いでしょう。

とは言っても、紹介コードはアフィリエイトと同じく紹介プログラムとして採用されているため、不特定多数の方に紹介するという使い方もできます。

ここではBybit(バイビット)の紹介コードの使い方をはじめ、自分の紹介コードの発行方法についても解説していきます。

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方

「紹介コードを使ってBybit(バイビット)に登録したい」とお考えの方に向けて、紹介コードの使い方についてみていきましょう。

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方の手順

Bybit(バイビット)の紹介コードは、新規登録ユーザーのみ使うことができます。

紹介コードの使い方は、ブログやSNSでBybit(バイビット)を紹介しているユーザーのリンクをクリックまたはタップしましょう。

「アカウント作成」画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを記入して「紹介コード(オプション)」が記入されていることを確認します。

このまま画面の流れに沿ってBybit(バイビット)の登録手続きを完了させてください。

上述のように基本的に紹介コードは記入済のケースが多いですが、もし記入されていない場合は、サイト運営者に問い合わせてみて、紹介コードを取得し記入しましょう。

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方の注意点

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方には注意点があります。

すでにBybit(バイビット)で登録を済ませている方は、紹介コードを利用できません。

紹介コードを使うためにBybit(バイビット)を退会して再登録しても、紹介コードを利用することはできないため、あきらめるしか方法はないと考えておきましょう。

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方【紹介プログラムを利用する場合】

Bybit(バイビット)の紹介コードの使い方として、つづいては紹介プログラムを利用する場合についてみていきます。

Bybit(バイビット)の紹介コードの発行方法

つづいて自分もBybit(バイビット)の紹介コードで紹介したいという方に向けて発行方法をみていきます。

紹介コードの発行に制限はなく、Bybit(バイビット)ユーザーであれば誰でも発行できます。

Bybit(バイビット)に登録するだけで、ユーザーごとに紹介コードが割り当てられるため、特別な発行方法はありません。

紹介コードの確認方法は、Bybit(バイビット)にログインして、画面右上に表示されるアカウントアイコンから「紹介プログラム」に進みます。

すると画面右上に「紹介コード」が表示されるため、ここで確認できます。

Bybit(バイビット)の紹介プログラムにおける紹介コードの使い方

ではさっそくBybit(バイビット)の紹介プログラムを利用するために、発行した紹介コードの使い方をみていきましょう。

まずはBybit(バイビット)の紹介リンクのソースをコピペして、自分のブログやSNSに貼り付けるだけです。

また紹介コードのもうひとつの使い方として、紹介したい人が目の前にいる場合は「QRコード」をスキャンしてもらい、登録してもらいましょう。

紹介コードのリンクでもQRコードのどちらからでも、Bybit(バイビット)に登録してもらうことで、20ドル相当のボーナスと1000ドル相当の特典カードを受け取れます。

どれだけのユーザーに登録してもらえたのか、紹介コードの登録状況の確認方法も、Bybit(バイビット)の同じページの下部で行えます。

Bybit(バイビット)の紹介プログラムにおける紹介コードの注意点

紹介プログラムにおける紹介コードの使い方における注意点をみていきます。

  • 紹介コードの特典は1ユーザーにつき1回まで
  • 自己アフィリエイトは禁止
  • 紹介コードとアフィリエイトプログラムは併用できない

「Bybit(バイビット)の紹介プログラムを利用して、自分の紹介コードが記載されている登録フォームから登録すれば、もう一度特典を受け取ることができる」

このようにお考えの方もいるでしょう。

Bybit(バイビット)は複数アカウントを開設できると考えられているため、アカウントごとに特典を受け取ることができると考える方もいるでしょうが、特典は1ユーザーにつき1回限りと上限があります。

また複数アカウントを作って、先に作成したアカウントの紹介コードを使って、もうひとつBybit(バイビット)にアカウントを作成することもできません。

紹介コードでは、特典は1ユーザーにつき1回限りに制限されており、自己アフィリエイトも禁止されていると利用規約にも記述があります。

利用規約に違反してしまうと口座凍結のペナルティがあるおそれがあるため、絶対にやめましょう。

もうひとつ、Bybit(バイビット)の紹介プログラムには、紹介コードとアフィリエイトのふたつがありますが、ふたつを併用することはできません。

アフィリエイトプログラムは、紹介プログラム専用のアカウントを作成して、紹介したユーザーがBybit(バイビット)に登録してトレードすることで紹介報酬を受け取ることができます。

紹介コードと比較すると、特典の受け取りまでのハードルは高いですが、大きな報酬を見込めるため、個々のニーズに応じて好みのプログラムをご利用ください。

Bybit(バイビット)の紹介コードを分かりやすく解説まとめ

Bybit(バイビット)の紹介コードは、紹介プログラムを利用することで特典を受け取ることができます。

他のユーザーの紹介コードを使って登録すると、紹介した人とされた人の双方で特典を受け取れますので、ぜひ利用したいところでしょう。

ただし紹介コードの使い方には注意点がありますので、まずはご確認のうえご利用ください。

-Bybit(バイビット)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.