ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因はなに?

ログインできない場合の、解決方法はどうすればいいの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできなければ、資金を入金できないため、トレードをスタートすることができません。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因としてよくあるケースは、以下の通りです。

  • CryptoGT(クリプトGT)マイページへのログインIDやパスワードが間違えている
  • CryptoGT(クリプトGT)のMT5へのログインIDやパスワード、サーバー名が間違えている
  • CryptoGT(クリプトGT)の口座凍結
  • CryptoGT(クリプトGT)を稼働するOSやアプリケーション、デバイスやネット回線の不具合
  • CryptoGT(クリプトGT)側のサーバートラブルによるもの

それではCryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因別に、解決方法をみていきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法 マイページのログイン情報が間違えている

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因としてもっとも多いのは、マイページへのログイン情報が間違えていることです。

マイページのログインIDは登録メールアドレスで、パスワードはCryptoGT(クリプトGT)でのアカウント登録で設定したものになります。

解決方法は、CryptoGT(クリプトGT)の公式サイトで、ログイン情報を正しく入力しましょう。

もしログインIDを忘れてしまった場合の解決方法は、CryptoGT(クリプトGT)のサポートデスクへ問い合わせてください。

ログインパスワードを忘れてしまった場合は、CryptoGT(クリプトGT)で再発行の手続きを行いましょう。

パスワードの再発行は、CryptoGT(クリプトGT)のログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」に進みます。

再発行の手続き画面が表示されるので、CryptoGT(クリプトGT)の登録メールアドレスを記入して送信しましょう。

登録メールアドレスにCryptoGT(クリプトGT)からパスワードの再発行手続きの案内が届くので、指示にしたがってパスワードを再発行してください。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法 MT5のログイン情報が間違えている

CryptoGT(クリプトGT)のMT5にログインできない原因も、ログイン情報の間違いです。

MT5のログイン情報には、ログインIDとパスワードに加えてサーバー情報の3種類を記入する必要があります。

解決方法として、まずはCryptoGT(クリプトGT)が発行した、MT5のログイン情報を正確に記入しましょう。

もしMT5のログイン情報を忘れてしまった場合の解決方法は、CryptoGT(クリプトGT)の公式サイトにログインして、ヘッダーの「MT5口座」に進みます。

MT5口座の一覧が表示されるので、ログインIDを確認しましょう。

パスワードの確認方法は、MT5口座の右端にある「…」を選択して「パスワードをコピー」を選択してください。

またMT5口座の開設を完了したときにCryptoGT(クリプトGT)から届いた「トレーディングアカウント(MT5)の開設が完了いたしました」という件名のメールでも、ログインIDとパスワードを確認できます。

ちなみにCryptoGT(クリプトGT)のサーバー情報はひとつだけですので、デフォルトのままで問題ありません。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法 口座凍結

しばらくCryptoGT(クリプトGT)を利用していなかった、さらにログイン情報を正確に記入したのに、CryptoGT(クリプトGT)にログインできないときの原因として考えられるのは口座凍結です。

90日間にわたり取引していないと、CryptoGT(クリプトGT)は口座凍結の措置をとります。

口座凍結によりログインできない場合の解決方法は、CryptoGT(クリプトGT)のサポートデスクへ問い合わせて、口座凍結を解除してもらいましょう。

ケースによっては本人確認書類の再提出を求められることもあるため、解決方法の一環として覚えておいてください。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法 アプリやOS、デバイス・ネット回線の不具合

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因として考えられるものは、MT5アプリやОS、または稼働するデバイスやネット回線などの問題も考えられます。

MT5のアプリやОSの不具合として考えらえることはバージョンが古いことですので、解決方法として最新バージョンにアップデートしましょう。

この他にもスマホやパソコンの故障、ネット回線の接続不良など、CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因として考えられることは多岐にわたります。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因を特定するためには、どこに問題があるのかをひとつづつ確認するしか方法はありません。

アプリやОS、デバイス、ネット回線の不具合を特定できたら、問題の解決方法として各サービスのサポートデスクへ問い合わせてみましょう。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法 サーバーの問題

ここまですべての解決方法を試してもCryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因として考えられることは、サーバーの問題もあるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のサーバーのトラブルやメンテナンスではログインできないため、ご注意ください。

サーバーの問題については、ユーザー側ではどうすることもできないため、解決方法としてCryptoGT(クリプトGT)の復旧を待つしか方法はありません。

メンテナンスやトラブルがある場合は、CryptoGT(クリプトGT)から通知が届くケースや公式ツイッターで告知されることも多いため、日頃からこまめに確認しておきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説まとめ

CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因を大きくわけると5つで、原因に応じて解決方法は異なります。

こちらではサーバーの問題をのぞき、CryptoGT(クリプトGT)にログインできない原因として可能性の高いものから順に解説しました。

ログインできない原因には様々なことがありますので、解決方法をひとつづつ試していきましょう。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.