ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)はキャンペーンを開催しているの?

もしキャンペーンを開催しているのなら、その概要や内容を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

海外取引所では、トレードの証拠金として使えるボーナスを受け取れるキャンペーンを開催する業者が少なくありません。

CryptoGT(クリプトGT)でもキャンペーンを開催し、ボーナスを受け取ることができます。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンの概要

2022年1月16日現在、CryptoGT(クリプトGT)で開催中のキャンペーンは、「入金するだけ」初回80%&回数無制限20%ボーナスです。

キャンペーンの概要は、CryptoGT(クリプトGT)に入金し、はじめての入金では入金額の80%、2回目以降では入金額の20%のボーナスを受け取ることができます。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナス内容

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスの内容として、ボーナスの還元率・受取上限額などについてみていきましょう。

まず初回入金と2回目以降の回数無制限ではボーナスの還元率が異なります。

初回入金のボーナス還元率は入金額の80%、2回目の入金では還元率が20%に下がります。

たとえば初回80%のキャンペーンで、CryptoGT(クリプトGT)に50000円を入金した場合、80%にあたる40000円相当額のボーナスを受け取ることができます。

ただし初回入金ボーナスの受取上限額は最大50000万円相当額で、それ以上のボーナスについては受け取ることはできません。

たとえばはじめて10万円をCryptoGT(クリプトGT)に入金した場合、80%にあたるのは8万円相当額になりますが、キャンペーン条件として上限5万円までのボーナスまでしか受け取れないということです。

回数無制限ボーナスの受取上限額は、キャンペーン期間を通じて最大1,200,000円相当額になります。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンの期間

CryptoGT(クリプトGT)の『「入金するだけ」初回80%&回数無制限20%ボーナス』キャンペーンは期間限定としているものの、今のところ終了時期については公表されていません。

不定期にキャンペーンを開催し、頻繁に内容を更新していたCryptoGT(クリプトGT)ですが、現在のボーナスキャンペーンは、過去の中でも長期におよび継続しています。

いまのところ今回のキャンペーンの終了時期は未定ですが、終了が決定した場合は、2日前まで通知するとのことです。

もしボーナスを目的にCryptoGT(クリプトGT)でトレードしている方は、キャンペーンに関する通知から期間を見逃さないように意識しながらご利用ください。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスの注意事項

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスの注意事項についていくつか確認していただきたいことがあります。

キャンペーン期間であるのにもかかわらずCryptoGT(クリプトGT)のボーナスが反映されない場合

キャンペーン期間中、CryptoGT(クリプトGT)に入金すると、ewalletにボーナスが反映されます。

入金するタイミングによっては、ボーナスの反映までおおよそ30~40分かかるケースもあるため、しばらく待つようにしましょう。

それでもボーナスが反映されない場合は、CryptoGT(クリプトGT)のチケットを利用して、サポートデスクへ以下の内容を記載して問い合わせてみましょう。

  • MT5のアカウントID
  • 資金移動額
  • 取引ID

この際、CryptoGT(クリプトGT)のトレード、出金や資金移動などはいっさい行わず、まずサポートデスクへお問い合わせください。

ボーナスを受け取るためにはewalletからMT5トレーディングアカウントへの資金移動が必要

まずボーナスを受け取るために入金が必要ですが、CryptoGT(クリプトGT)のewalletまでの入金ではボーナスを受け取ることができません。

さらにewalletからトレーディングアカウントに資金移動することで、ボーナスの対象となります。

CryptoGT(クリプトGT)でボーナスを受け取るためには、キャンペーン期間内にトレーディングアカウントまで資金移動を完了させましょう。

初回入金ボーナスはキャンペーン以前でもCryptoGT(クリプトGT)の入金実績がない方が対象

初回入金キャンペーンの「初回」とは、キャンペーン期間中にはじめてCryptoGT(クリプトGT)に入金するという意味ではありません。

キャンペーン期間より前の入金も考慮され、過去CryptoGT(クリプトGT)で1回でも入金実績がある方はキャンペーン対象外となります。

CryptoGT(クリプトGT)におけるキャンペーンボーナスの消滅条件

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスが消滅してしまう条件は、いくつかあります。

受け取ったボーナスは、トレーディングアカウント間やewalletへ資金移動すると消滅します。

ボーナスを受け取ったら資金移動せずに、トレードでご活用ください。

1ヶ月以上、ボーナスを受け取ったアカウントでトレードしなかった場合も、ボーナスは全額消滅します。

ちなみにCryptoGT(クリプトGT)のボーナスは出金できませんが、ボーナスを証拠金にトレードして得た利益については出金できます。

またキャンペーン終了後であっても、CryptoGT(クリプトGT)でボーナストレードをすることは可能です。

キャンペーン期間内でボーナスの上限を超えていないのにもかかわらず、ボーナスが反映されない場合は問い合わせてましょう。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンについて解説しました。

2021年1月16日現在、CryptoGT(クリプトGT)では『「入金するだけ」初回80%&回数無制限20%ボーナス』を開催しています。

期間限定のキャンペーンですが、今のところ終了時期は未定ですので、CryptoGT(クリプトGT)でお得にトレードしたい方はボーナスで試せるチャンスがあると言えるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーン開催は不定期ですのでいつ終了になるのかわかりませんが、比較的豪華なボーナスキャンペーンを開催している取引所のひとつです。

海外の仮想通貨FXがはじめてだという方にも、CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンは魅力的と言えるのではないでしょうか。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.