ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページ

【2位】FTXの詳細ページはこちらから

【3位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

【4位】Bybitの詳細ページはこちらから

海外の仮想通貨(暗号資産)取引所であるCryptoGT(クリプトGT)。

そんなCryptoGT(クリプトGT)でこれから取引を始めてみたいと考えている人もいるでしょう。

またCryptoGT(クリプトGT)のような海外の仮想通貨(暗号資産)取引所に、豪華なボーナスキャンペーンを期待しているという人もいますよね。

そこで今回は、CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンについて詳しく調べてみました。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンの種類

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンは常に固定されているわけではなく、期間限定のキャンペーンを変動的に行っています。

ただしCryptoGT(クリプトGT)でキャンペーンが始まることは珍しいことではなく、キャンペーンの頻度は多いといえるでしょう。

キャンペーンのタイミングや種類などによっても異なりますが、CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンでよくあるパターンが以下のようなキャンペーンです。

  • 口座開設ボーナスキャンペーン
  • 入金ボーナスキャンペーン

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーン 口座開設ボーナスキャンペーン

CryptoGT(クリプトGT)の中で企画されるキャンペーンの中には、口座開設ボーナスキャンペーンがあります。

口座開設ボーナスキャンペーンは、新規の口座開設手続きが完了するとボーナスが付与されるというキャンペーンです。

条件は、新規でCryptoGT(クリプトGT)のMT5口座を開設し取引を行うことである場合が多くなっています。

ただしCryptoGT(クリプトGT)のボーナスキャンペーンの中でも口座開設ボーナスキャンペーンの頻度はそれほど多くはなく、比較的珍しいキャンペーンだといえるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーン 入金ボーナスキャンペーン

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンの中でも企画されることが多いのが入金ボーナスキャンペーンです。

入金ボーナスキャンペーンとは、アカウント登録者であるユーザーがCryptoGT(クリプトGT)への入金を行うことで一定の割合のボーナスを付与するキャンペーンとなっています。

ボーナスの割合については、入金額の20%~70%とキャンペーンが行われるタイミングや企画によっても割合が大きく異なるようです。

また初回入金のみボーナスが付与されるというパターンもあれば、複数回の入金でもボーナスが付与されるというパターンもあり、企画されたキャンペーンによっても条件がかなり異なってきます。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーン開催時期はいつ?

CryptoGT(クリプトGT)ではキャンペーンが不定期開催となっているため、年間のキャンペーン開催の予定などを事前に知ることはできません。

ただし入金キャンペーンに関しては頻繁に行われているイメージがありますので、現行のキャンペーン期間が終了してもすぐに別の入金キャンペーンが始まるというパターンも多くなっています。

1つのキャンペーンの開催期間はおよそ2週間という場合が多くなっていますが、別のキャンペーンが始まる可能性も高いので、焦らず様子をみてもよいでしょう。

また、CryptoGT(クリプトGT)と同じ運営元であるFXブローカーのFXGTと交互にキャンペーン企画が行われているという情報もあります。

そのためCryptoGT(クリプトGT)とFXGTのキャンペーン開催期間をこまめにチェックしておくと、どちらでこれからキャンペーンが開催されやすいのかを予測しやすくなるでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスの注意点

口座開設や入金など一定の条件を満たすことで付与されるCryptoGT(クリプトGT)のボーナス。

しかしCryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンで付与されたボーナスは、自分が入金した資金同様の扱いになるわけではありません。

特に送金や出金など、CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスの取り扱いを行う場合には、事前に以下の項目をチェックしておきましょう。

  • CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスは出金できない
  • CryptoGT(クリプトGT)の口座間で資金移動を行った場合でもキャンペーンボーナスが消滅する
  • その他、開催されるキャンペーンによってボーナスの利用範囲などの条件が変わる可能性がある

まずCryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナス付与の前提として「資金=ボーナス」ではないという点です。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンボーナスは、あくまでも証拠金として利用できるものであり、出金したり資金移動したりはできなくなっています。

またボーナスの含まれる口座から自分のボーナス以外の入金分を出金・資金移動する場合にも状況に応じてボーナスが抹消される可能性がありますので注意しましょう。

さらに開催されるキャンペーンによってもボーナスの付与や使い方に細かい条件が設定されることもあるようです。

例えばボーナスを使ってトレードした利益が一定額以上ではないと、利益の出金ができないなどの条件がついている場合があります。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンに参加する場合には、ボーナス付与や使い方の条件の詳細をしっかりチェックしておくことも、ボーナスをうまく利用するポイントです。

出金や資金移動、トレードなどでせっかく付与されたボーナスをうっかり消失させないように、入念にボーナスの取り扱いについては確認しておきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

今回は、CryptoGT(クリプトGT)のキャンペーンについて詳しく調べてみました。

CryptoGT(クリプトGT)では不定期になりますが、ボーナスが付与されるキャンペーンを頻繁に行っています。

キャンペーンが開催されているタイミングによってボーナスの付与率やボーナス付与の条件は変化しますので、こまめにCryptoGT(クリプトGT)の公式サイトをチェックしておくのがよいでしょう。

またボーナス付与後の口座は出金や資金移動などでボーナスが消失してしまう可能性があるので、事前にボーナスの取り扱いについても確認しておいてくださいね。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.