ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスと口座開設ボーナスのキャンペーンは開催しているの?

入金ボーナスを受け取るための入金方法はどのようにしたらいい?注意事項はあるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

海外取引所の魅力のひとつ、入金ボーナスと口座開設ボーナスをCryptoGT(クリプトGT)で受け取りたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナス・口座開設ボーナスのキャンペーン

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスと口座開設ボーナスのキャンペーンは不定期に開催されます。

2022年2月21現在、CryptoGT(クリプトGT)では「初回入金80%&回数無制限20%ボーナス」キャンペーンを期間限定で開催中です。

CryptoGT(クリプトGT)のはじめての入金で入金額の80%、2回目以降は20%のボーナスが付与され、トレードの証拠金として利用できます。

ただしボーナスの上限額は、初回入金の付与上限は最大5万円まで、2回目以降の入金ボーナスは全期間を通して最大120万円まで受け取ることができます。

なるべくお得に入金ボーナスを受け取るためには、初回入金ボーナスでいかに多くの金額を入金できるかでしょう。

現在、口座開設ボーナスキャンペーンは実施しておらず、過去1年間についてもCryptoGT(クリプトGT)では入金ボーナスのみの開催でした。

今後を予測することは難しいですが、CryptoGT(クリプトGT)では口座開設ボーナスキャンペーンを実施する可能性については低いと考えてよいでしょう。

CryptoGT(クリプトGT)で入金ボーナスを受け取るための入金方法

CryptoGT(クリプトGT)で入金ボーナスを受け取るために必要な入金方法をみていきましょう。

まずはCryptoGT(クリプトGT)にログインしましょう。

ダッシュボードから「入金」に進み「仮想通貨」を選択して、ewalletに入金する銘柄を選択します。

入金アドレスをコピーして、外部の入金元のウオレットに貼り付けて手続きを完了させましょう。

CryptoGT(クリプトGT)に着金を確認したら、つづいてダッシュボードから「アクション」に進み、「MT5へ資金移動」を選択します。

もしCryptoGT(クリプトGT)でMT5トレーディングアカウントを開設していない場合は、資金移動の手続きを進めることができないため、先にMT5口座の開設を行ってください。

ewalletから資金移動したいMT5トレーディングアカウントと、銘柄、数量を記入して、手続きを完了させましょう。

入金ボーナスが付与されるタイミングは、MT5トレーディングアカウントへの資金移動を完了した時点で、MT5の「クレジット」に反映されます。

ボーナスの反映には30分~40分かかるケースもありますが、特に入金ボーナスの申請手続きを行う必要はなく、自動的に反映されるため待ちましょう。

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスの注意事項

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスの受取や使い方には注意事項があります。

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナス付与はMT5トレーディングアカウントへの資金移動が必要

上項の通り、CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスは、外部からewalletへの入金だけでなく、ewalletからMT5トレーディングアカウントへの資金移動が必要です。

ewalletまでの入金だけでは入金ボーナスの対象外となってしまうためご注意ください。

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスが付与されない場合はサポートデスクへ問い合わせること

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスは、資金移動を完了させることで40分以内くらいで自動的に反映されますが、付与されないケースもまれにあります。

万が一、40分経っても入金ボーナスが反映されない場合の注意事項として、まずは以下の操作をせずに、そのままの状態を維持したままCryptoGT(クリプトGT)のチケットからサポートデスクへ問い合わせましょう。

  • CryptoGT(クリプトGT)の入金や資金移動に関する操作はいっさい行わないこと
  • トレードもスタートしないこと

CryptoGT(クリプトGT)のサポートデスクへの問い合わせ内容は、入金ボーナスが反映されない内容とともに、以下の情報を伝えてください。

  • MT5アカウント番号
  • 資金移動額
  • 取引ID

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスは出金や資金移動で消滅する

入金ボーナスの使い方における注意事項として、CryptoGT(クリプトGT)からの出金や資金移動についてみていきましょう。

まず入金ボーナスはトレードの証拠金として利用できるため、出金できません。

ただし入金ボーナスで獲得した利益は出金できます。

またボーナスを受け取ったMT5トレーディングアカウントから他の口座やewalletへ資金移動すると、入金ボーナスは全額消滅します。

その他、CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスが消滅する・付与されないケース

ボーナスが付与されたMT5トレーディングアカウントで取引をしないまま1ヶ月が経過すると、入金ボーナスは消滅します。

またCryptoGT(クリプトGT)は1人につき1アカウントまでしか登録できませんが、複数アカウントを取得し、入金ボーナスを複数受け取る行為は禁止されているため、絶対にやめましょう。

入金ボーナスのご利用は1ユーザーにつき、1キャンペーン限りと考えておきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)の口座開設ボーナスキャンペーン実施の可能性について

CryptoGT(クリプトGT)のトレードを無料で試したい方の中には、未入金で受け取れる口座開設ボーナスを利用したいとお考えの方もいるはずです。

過去、実際に口座開設ボーナスキャンペーンを開催していたCryptoGT(クリプトGT)ですが、ここ2年ほどは開催しておらず入金ボーナスばかりです。

ただし過去に口座開設ボーナスを実施していたCryptoGT(クリプトGT)ですので、今後も実施する可能性はゼロではないと言えるでしょう。

もし口座開設キャンペーン開催を願う方は、CryptoGT(クリプトGT)の公式サイトやツイッターで口座開設ボーナスの実施情報をこまめに確認することをおすすめします。

特にCryptoGT(クリプトGT)の公式ツイッターは、口座開設ボーナスや入金ボーナスキャンペーンの予告を行うため、確実にボーナスの情報を逃したくない方はぜひフォローしておきましょう。

CryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説まとめ

現在開催中のCryptoGT(クリプトGT)の入金ボーナスは、期間限定であるものの終了時期については公開されていません。

お得にCryptoGT(クリプトGT)でトレードをするチャンスですので、トレードを試してみたい方におすすめです。

口座開設ボーナスは開催されていないため未入金ボーナスは受け取れませんが、少しでもお得にトレードするために入金ボーナスは重宝すると言えるでしょう。

-CryptoGT(クリプトGT)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.