ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所はどこなの?

スキャルピングにおすすめできる取引所の特徴を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

ビットコインFX(BTCFX)で利益を狙うために、スキャルピング手法をはじめようとお考えの方もいるのではないでしょうか。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所を分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)はボラリティが高いため、スキャルピングにおすすめと言われています。

短時間で大きなレート変動が期待できるため、ビットコインFX(BTCFX)できる取引所は全般的にスキャルピングにおすすめと言えるでしょう。

ただしいくらボラリティが大きくても、手数料負けや、頻繁に注文が滑ってしまっては、ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングで勝つことはできません。

ここではビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所の特徴と、おすすめの取引所について詳しく解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所の特徴

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所の特徴は、ハイレバレッジの適用・トレードコストの安さ・約定力の高さです。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所はハイレバレッジを適用できる

ビットコインFX(BTCFX)でハイレバレッジが適用するためには、海外取引所でスキャルピングする必要があるでしょう。

国内FX取引所における最大レバレッジは上限25倍に制限されていますが、海外FXブローカーの最大レバレッジは業者ごとに異なり、最大20倍~500倍程度でトレードできます。

ハイレバ取引は、元手資金の数倍の金額でトレードできることから大きな利益が期待できるため、ビットコインFX(BTCFX)でスキャルピングをはじめるための取引所としておすすめでしょう。

スキャルピングは、小さな利幅を狙い、数秒から数分の超短期トレードを1日に複数回繰り返して、大きな利益を積み上げていくトレード手法です。

ハイレバ取引に対応した取引所でビットコインFX(BTCFX)をすれば、短時間で大きな利益を狙うことも可能ですので、スキャルピングにおすすめです。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所はトレードコストが安い

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所の特徴は、トレードコストが安いことです。

せっかくビットコインFX(BTCFX)の特徴であるボラリティの高いハイレバ取引ができたとしても、手数料負けしてしまっては利益を獲得できません。

特にスキャルピングでは、トレードのたびに発生するスプレッドと取引手数料の負担が、ビットコインFX(BTCFX)の利益に直結するため、ふたつのコストが軽い取引所がおすすめでしょう。

スキャルピングは即座約定を狙うため、成行注文しますので、取引手数料のテイカー手数料が安く、スプレッドの狭い取引所がビットコインFX(BTCFX)におすすめです。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所は約定力が高い

スキャルピングにおすすめの取引所の特徴は、ビットコインFX(BTCFX)における約定力の高さです。

頻繁に約定不利が発生するような取引所では、ビットコインFX(BTCFX)の売買が成立しないため、短時間で注文と決済を繰り返すスキャルピングには不向きです。

スリッページが頻発する取引所では、ビットコインFX(BTCFX)が思わぬ価格で約定するため、莫大な損失が発生するためおすすめできません。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングで利益を得るためには、約定力の高さもおすすめの取引所の特徴としてかかせないポイントと言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所には一長一短あり、どこがよいのかは個々のニーズによって異なります。

ここではビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所とそのポイントについてみていきます。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所 Bybit

Bybitは、約定力の観点から、ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所です。

数あるビットコインFX(BTCFX)の取引所の中でも、約定力の高さでは定評があるため、取引ボリュームが多いときのスキャルピングに適していると言えるでしょう。

ただしテイカー手数料が高い点については、スキャルピングにおけるデメリットと言えます。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所 CryptoGT

CryptoGTは、スプレッドは広いものの取引手数料が無料ですので、トレードコストの観点から、ビットコインFX(BTCFX)スキャルピングにおすすめの取引所です。

Bybitにおけるスキャルピングの欠点であるトレードコストを抑えることができるうえ、約定力についても取引ボリュームが少ないケースにおいて適していると言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所 Binance

Binanceは、Bybit同様の約定力の高さとテイカー手数料の安さから、BybitよりもビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所と言えるでしょう。

ただしスキャルピングで指値注文も利用する場合は、Bybitのほうが圧倒的にトレードコストがお得であることについてはご注意ください。

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所は、Bybit、CryptoGT、Binanceのいずれかです。

個々の取引ボリュームや注文方法に応じて、ビットコインFX(BTCFX)のスキャルピングにおすすめの取引所は変化するため、自分に合った業者を選択してください。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.