ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)のボーナスキャンペーンを開催する取引所はどこ?

ボーナスキャンペーンを利用してお得にビットコインFX(BTCFX)したい。

あなたは今、このようにお考えではないでしょうか。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナスは取引所ごとに異なります。

お得にビットコインFX(BTCFX)を始めたい方に向けて、ボーナスやキャンペーンについて解説していきましょう。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

海外取引所を利用するメリットとして、ボーナスキャンペーンの利用でお得にビットコインFX(BTCFX)できることです。

法定通貨をトレードする為替FXの取引所においてボーナスキャンペーンはかかせない特典と言えるでしょう。

ところがビットコインFX(BTCFX)の取引所では、口座開設ボーナスや入金ボーナスなどの特典や、キャンペーンを開催しているのをあまり見かけないと感じている方も少なくありません。

実際、ビットコインFX(BTCFX)の取引所では、常時ボーナス制度を採用する業者は少なく、キャンペーンの特典としてボーナスを受け取れるケースがほとんどです。

ただしビットコインFX(BTCFX)取引所の中でも、常時ボーナス制度を採用する取引所もあるため、ここではどこの取引所でどのようなボーナスを受け取れるのかについて解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)の口座開設ボーナス(キャンペーン)でおすすめの取引所は?

ビットコインFX(BTCFX)の口座開設ボーナスキャンペーンでおすすめの取引所は、多くありません。

過去CryptoGTでも口座開設ボーナスキャンペーンを不定期に開催していましたが、現在ではほとんど見かけなくなってしまいました。

ただときどき口座開設ボーナスのキャンペーン開催するケースもありますので、更新情報に注意しましょう。

ビットコインFX(BTCFX)の取引所、Bybitでは口座開設後、入金した方に初回ボーナスを付与しています。

口座開設と入金がセットになったボーナス制度ですので、未入金でトレードをはじめられる口座開設ボーナスとは異なるポジションになると言えるでしょう。

Bybitのボーナス制度については、入金ボーナスの項目で詳しく解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)の入金ボーナス(キャンペーン)でおすすめ CryptoGT・Bybit

ビットコインFX(BTCFX)の入金ボーナスキャンペーンでおすすめの取引所は、CryptoGTとBybitです。

CryptoGTの入金ボーナスキャンペーン

CryptoGTの入金ボーナスはキャンペーンとして開催されており、常時ボーナスではなく、キャンペーンの開催時期に応じてボーナスの内容も異なります。

不定期開催になるため、永久に入金ボーナスキャンペーンを開催するとは限りませんが、今のところCryptoGTがサービスをスタートして以降、月1回程度は、入金ボーナスを開催しています。

2021年11月15日現在、CryptoGTでは「初回入金80%&回数無制限20%ボーナス」を、無期限で開催中です。

入金ボーナスの内容は、CryptoGTへの初回入金に限り80%のボーナスを上限5万円まで、2回目以降の入金については20%のボーナスを上限200万円まで受け取ることができます。

ただしCryptoGTの入金ボーナスには受取条件があり、ウオレットへの入金ではボーナス対象とはならず、MT5口座へ資金移動することです。

入金ボーナスの対象となる、入金回数や上限額については、キャンペーン対象外の期間も換算されます。

一方、入金ボーナスの消滅条件は、MT5口座から資金移動や出金することですので、ご注意ください。

また1ヶ月以上、CryptoGTのMT5口座でのアクティビティがない場合も、入金ボーナスは消滅します。

Bybitの入金ボーナスキャンペーン

Bybitの入金ボーナスはキャンペーンではなく、常時開催制です。

「初回特典ボーナス」として、CryptoGTで口座開設を完了後、入金することでボーナスを受け取れます。

ただし口座開設後、CryptoGTに入金するタイミングに応じてボーナスの金額は異なり、48時間以内の入金で50ドル、48時間以降の入金で25ドルのクーポンが付与されます。

クーポンとは、トレードの取引手数料の割引にあてることができるCryptoGTオリジナルの特典であり、通常のボーナスとの違いはビットコインFX(BTCFX)の証拠金として使うことはできないことでしょう。

初回入金ボーナスでは最低入金額が決まっており、0.05BTCなど、銘柄ごとに異なります。

この他にもBybitの入金ボーナスは、「累計入金ボーナス」として、取引口座への入金合計額が1BTCを超えることで20ドルのクーポンを受け取れます。

Bybitの入金ボーナスやクーポンには有効期限があり、取得日から21日を経過すると自動的に執行します。

このようにBybitでは常時2つのボーナス制度を開催しています。

ビットコインFX(BTCFX)のその他のボーナス(キャンペーン)

上項ではビットコインFX(BTCFX)の口座開設ボーナスと入金ボーナスやキャンペーンについて解説してきました。

ここではふたつのボーナスの他に、ビットコインFX(BTCFX)の取引所で開催するボーナスやキャンペーンについてみていきましょう。

Bybitではふたつの入金ボーナスを受け取れますが、この他にもいくつかユニークなボーナス制度を採用しています。

  • 取引日数が7日間連続をクリアすることで、5ドルのクーポンがもらえる「累計取引ボーナス」
  • 利食い・損切り機能を1回以上使用することで5ドルのクーポンがもらえる
  • BTC/USDT以外のUSDTペアで1回以上トレードすることで5ドルのクーポンがもらえる

このようにBybitには多くの常時開催ボーナスを活用してお得にトレードすることができます。

Binanceでも不定期開催のキャンペーンを開始しており、口座開設や入金に関わるボーナスのケースがあれば、そうでないキャンペーンもあります。

直近のボーナスキャンペーンは、期間中Binanceでの取引量が多いユーザー50名に、仮想通貨をプレゼントするという内容でした。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)のボーナスキャンペーンは、取引所によって内容が異なります。

口座開設ボーナスキャンペーンを開催する取引所は少ないですが、入金ボーナスキャンペーンを開催する業者は多く、CryptoGTやBybitがそのひとつでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナスキャンペーンは内容をよく確認してご利用ください。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.