ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページ

【2位】FTXの詳細ページはこちらから

【3位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

【4位】Bybitの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)っていったいなに?

ところでビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)は開催しているの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

少しでもお得にビットコインFX(BTCFX)をトレードしたいとお考えの方に、ボーナス(キャンペーン)は魅力的な特典と言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

海外FX取引所では特典として、常時ボーナス(キャンペーン)を開催している業者が多いですが、ビットコインFX(BTCFX)取引所では開催していないの?

このようにお考えの方もいるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)では常時ボーナス(キャンペーン)を開催する業者が少なく、一般的にはボーナス(キャンペーン)特典を受けられないと考えたほうがよいかもしれません。

ただ不定期にボーナス(キャンペーン)を開催するビットコインFX(BTCFX)取引所も存在し、お得な特典を獲得できる可能性も存在します。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を開催する取引所は?

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を開催する海外取引所は、CryptoGT・FTX・Bybitです。

ただしこれはあくまでも過去にボーナス(キャンペーン)を開催したことのある取引所であり、2020年11月13日現在はCryptoGT・FTX・Bybitで開催中です。

その他でも過去にボーナス(キャンペーン)を開催したことのある取引所は、今後もボーナス(キャンペーン)を開催する可能性があるため、ひとつの目安になると言えるでしょう。

ただし突発的にボーナス(キャンペーン)を開催するビットコインFX(BTCFX)取引所もあるため、あくまでも目安にとどめてください。

詳しいボーナス(キャンペーン)の開催情報は、各ビットコインFX(BTCFX)取引所のお知らせや登録メール、公式ツイッターの更新情報をこまめにチェックすることをおすすめします。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)の特典

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)の特典は、ボーナスクレジットです。

ボーナスクレジットは、ビットコインFX(BTCFX)のトレードの証拠金として利用できるのが大きな魅力でしょう。

キャンペーンで獲得できるボーナスクレジットの金額や通貨は、各キャンペーンごとに異なるものの、ビットコインやイーサリアムなどのアルトコイン・テザーなどステーブルコインなど、仮想通貨です。

獲得したボーナスは出金できず、出金したり口座間を資金移動したり、また口座凍結・ゼロカット執行などによって消滅します。

ただしビットコインFX(BTCFX)のトレードで発生した利益は、各社の取引口座から出金することができます。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)の詳細

ビットコインFX(BTCFX)取引所のボーナス(キャンペーン)は開催するたびに詳細が異なるパターンが一般的です。

では実際にどのようなボーナスキャンペーンが開催されたのか、各取引所の直近のキャンペーンの詳細についてみていきましょう。

CryptoGTのボーナス(キャンペーン)の詳細

2020年11月17日まで、CryptoGTでは回数無制限による50%入金ボーナス(キャンペーン)を開催しています。

CryptoGTのewalletへ入金し、取引口座へ資金移動した金額の50%相当のボーナスクレジットを、上限最大20万ドル、回数無制限で獲得できます。

以前からCryptoGTのボーナス(キャンペーン)は非常に充実しており、200%入金ボーナスや、口座開設ボーナスに加えて入金ボーナスを獲得できるボーナスキャンペーンも過去に開催しています。

CryptoGTは最大500倍のレバレッジでトレードできるため、ロスカットを防ぐためにはそのぶん多くの口座残高を用意しなければいけません。

ボーナスはスプレッド拡大などによるロスカットを防ぐために役立つと言えるでしょう。

FTXのボーナス(キャンペーン)の詳細

2020年11月1日から12月30日まで、FTXではアフィリエイトによる紹介ボーナスキャンペーンを開催中です。

一般的なボーナスキャンペーンはというと、2020年10月22日から11月4日まで、FTXでは入金ボーナスを開催していました。

ただしボーナスキャンペーンの対象者は、FTX新規口座開設者とティア1の先着2,000名のユーザーで、それ以外のユーザーは対象外です。

詳細は、ボーナスクレジットは取引量に応じて最小5ドル最大50万ドルが付与されました。

FTXのボーナス(キャンペーン)は非常に独特で、頻繁に更新されるのが印象的です。

それ以前ですと5人1組でチームを組み一定期間の取引量を競うという内容で、上位入賞者がボーナスを獲得できるキャンペーンも開催するなど、他社とは異なるボーナスイベントを行っています。

Bybitのボーナス(キャンペーン)の詳細

2020年12月10日のBybitのボーナスキャンペーンは、入金で20ドルのクーポンと最大500ドルの入金ボーナスキャンペーンを同時開催しています。

クーポンは取引手数料の決済に、ボーナスはトレードの証拠金と使えるため、Bybitをお得に利用することができます。

同時にBybitへ新規登録し口座開設を完了することで最大90ドル相当のボーナスを獲得できます。

またボーナスキャンペーンではありませんが、2020年11月25日まで、USDT無期限契約取引における取引手数料が30%、最大66%が割引になるキャンペーンも開催中です。

Bybitのボーナスキャンペーンは非常に頻繁に更新されますので、きちんと更新情報をチェックしてください。

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)のボーナス(キャンペーン)を解説しました。

ボーナス(キャンペーン)を目的にビットコインFX(BTCFX)取引所を選ぶ方もきっと多いはずです。

ぜひビットコインFX(BTCFX)取引所のボーナス(キャンペーン)の更新情報に注目して、お得な情報を逃さないようにしましょう。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.