ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所を分かりやすく解説

投稿日:

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所はどこなの?

デモトレードにおすすめの理由を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

ビットコインFX(BTCFX)を始める前に、デモ口座を開設してデモトレードをしてみたいとお考えの方もいるはずです。

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所を分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)をおすすめする取引所は、今後リアル口座のトレードの開始を検討している業者です。

デモ口座を利用するメリットは、ビットコインFX(BTCFX)の相場や損益状況、取引プラットフォームの操作方法を確認することでしょう。

当サイトの観点から、ビットコインFX(BTCFX)におすすめの取引所は、Binance・CryptoGT・Bybit・FTXですが、デモ口座を開設できるのは、CryptoGTとBybitだけです。

ここではビットコインFX(BTCFX)のデモ口座でおすすめの取引所として、CryptoGTとBybitの特徴やデモトレードについて解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所はCryptoGT

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所は、CryptoGTです。

CryptoGTは追証なし・ゼロカットを採用し、最大レバレッジ500倍でビットコインFX(BTCFX)ができるのが大きな特徴でしょう。

海外取引所にもかかわらず、日本円建てでビットコインFX(BTCFX)できる、日本語サポート万全であることもCryptoGTの大きなメリットです。

CryptoGTでは60種類近くの仮想通貨ペアを取り揃えており、日本人に人気のXRP建てでもトレードできます。

プラットフォームはMT5を採用、入出金手数料や取引手数料が無料であることも、CryptoGTはビットコインFX(BTCFX)を始めるのにおすすめです。

CryptoGTをビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)としておすすめする理由はリアル口座の相場でトレードできる取引所だから

海外取引所の中で、CryptoGTをビットコインFX(BTCFX)のデモトレードにおすすめする理由は、リアル口座とデモ口座の相場は同じだからです。

トレード経験を積むために、デモ口座でトレード経験を重ねて、いざリアル口座でビットコインFX(BTCFX)してみたら、リアル口座の相場と違ったというケースもめずらしくありません。

取引所の中には、あえてデモ口座専用に、利益が出やすいデモトレード用の相場を準備する業者も存在します。

このような場合、デモ口座とリアル口座の相場がまったく違い、とても利益をめざせる相場ではなかったというケースもあります。

一方、CryptoGTは、リアル口座の動きと連動している相場をデモ口座でも利用しているため、実践を想定したトレードを行うことができます。

もちろんリアル口座の動きと連動した相場で、ビットコインFX(BTCFX)の損益状況の動きを確認できることも、CryptoGTをデモ口座におすすめする理由です。

CryptoGTをビットコインFX(BTCFX)のデモトレードの取引所としておすすめする理由はデモ口座を始めるまでの手続きが簡単だから

またビットコインFX(BTCFX)相場だけを確認したいという場合も、リアル口座と連動するCryptoGTのデモ口座(デモトレード)はおすすめです。

リアル口座を開設する場合は、本人確認を完了するなど、手間がかかります。

ただ相場を確認するためだけに本人確認などの面倒な手続きを行わなければいけないのは、負担が大きすぎると感じる方も少なくありません。

しかしCryptoGTのデモ口座は、アカウント登録⇒口座開設⇒確認メールを受信⇒MT5ダウンロード⇒MT5へログインという、たった5ステップで、デモトレードをスタートできます。

面倒な手間がないのはCryptoGTに限らず、デモ口座を開設する大きなメリットと言えます。

ちなみにMT5は、デモ口座からリアル口座へ移行したいときにもそのまま使うことができることもおすすめする理由でしょう。

リアル口座の開設方法は、デモ口座と同じプロセスで行ってください。

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所はBybit

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所は、Bybitです。

Bybitも追証なし・ゼロカットで損失リスクを抑えてビットコインFX(BTCFX)することが可能で、海外取引所の特徴である最大100倍というハイレバレッジでトレードできます。

Taker(テイカー)手数料は0.075%とコストは高めですが、Maker(メイカー)手数料は-0.025%と支払うのではなく、ボーナスとして獲得できるのが大きなメリットでしょう。

Bybitでは口座残高すべてを証拠金に設定するクロスマージンと、一部を証拠金にする分離マージンを選択し、ビットコインFX(BTCFX)の資金を特定することもできます。

ボーナス制度や日本語サポートも充実しており、スプレッドが狭いのも、Bybitをおすすめの取引所にする理由と言えるでしょう。

Bybitはリアル口座の開設であっても本人確認手続きを行う必要がないため、スピーディにトレードを開始したい方にも、デモ口座を始めたい方にもおすすめの取引所です。

ただしBybitは、デモ口座専用の相場を用意しているため、リアル口座の相場とは連動していません。

チャートの動きを確認したいときには役立ちませんが、Bybitの操作方法を確認することはデモ口座でも可能です。

はじめてビットコインFX(BTCFX)でトレードするときは、注文操作をどのようにしたらよいのかわかりません。

Bybitのデモ口座では、ビットコインFX(BTCFX)の買い方や売り方をマスターできます。

特にクロスマージンと分離マージンはBybit以外に扱っている業者が少ないため、ビットコインFX(BTCFX)経験者であってもきっとデモトレードは役立つはずです。

よってビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でBybitはおすすめの取引所と言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)のデモ口座(デモトレード)でおすすめの取引所は、CryptoGTとBybitです。

どちらもデモ口座を簡単にすませてデモトレードをスタートすることができます。

デモトレードだけでなく、リアル口座のトレード条件も優れているため、ビットコインFX(BTCFX)の取引所としておすすめと言えるでしょう。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.