ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所のおすすめを分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)に海外取引所をおすすめする理由はなに?

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所でおすすめの業者はどこ?

あなたは今、このようにお考えですよね。

国内取引所でビットコインFX(BTCFX)をしていた方の中には、海外取引所に興味を抱く方もいるのではないでしょうか。

これから海外取引所のトレードを検討されている方に向けて、海外取引所をビットコインFX(BTCFX)におすすめする理由やおすすめの業者について解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所のおすすめを分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)に海外取引所をおすすめする理由

ビットコインFX(BTCFX)に海外取引所をおすすめする理由として、国内取引所にはない大きな理由が2つあります。

それはハイレバレッジ取引で大きな利益を狙えることと、万が一損失が確定してもゼロカット制度によって借金リスクをカバーしてもらえることです。

ビットコインFX(BTCFX)に海外取引所をおすすめする理由は大きなレバレッジで取引できるから

ビットコインFX(BTCFX)に海外取引所をおすすめする理由は、最大20倍~100倍を超えるレバレッジをかけて取引できるからです。

証拠金にレバレッジをかけることで、元手資金よりも大きな金額でビットコインFX(BTCFX)できるため、大きな利益をめざすことができます。

国内取引所は、金融庁の規制によって最大2倍のレバレッジに制限されていますが、海外取引所は業者によって異なるものの最大100倍を超えるレバレッジでビットコインFX(BTCFX)できる業者も存在します。

海外取引所は国内取引所と比較して、大きなレバレッジをかけてビットコインFX(BTCFX)で大きな利益をめざせるためおすすめですが、注意点もあります。

レバレッジが大きいほどロスカットリスクは高くなり、損失も大きくなります。

海外取引所はビットコインFX(BTCFX)でゼロカット制度を採用している

ビットコインFX(BTCFX)で海外取引所をおすすめする理由は、ゼロカット制度を採用していることです。

ゼロカットとは、ビットコインFX(BTCFX)の損失によってマイナスにいたった口座残高を0までリセットし、莫大な借金リスクから投資家を守る海外取引所独自の制度です。

海外取引所は、ゼロカット制度を採用しているため、ビットコインFX(BTCFX)の借金を業者が肩代わりするため、投資家が借金リスクを負うことはありません。

一方、金融庁からの規制により、国内取引所ではブローカーによる損失補てんを禁止されているため、ビットコインFX(BTCFX)で損失が確定した場合、投資家みずから損失を借金として返済しなければいけないのです。

このためビットコインFX(BTCFX)で大きな利益をめざしながら、万が一莫大な損失が発生しても借金リスクを抱える心配がないという理由から、海外取引所はおすすめと言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所でおすすめの業者3選

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所としておすすめしたい3つの業者と、その特徴について解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所でおすすめ CryptoGT

  • 業界最大レベルを誇る最大500倍のレバレッジを採用しているためおすすめ
  • シンプルな手数料体系
  • 取引プラットフォームにMT5を採用

海外取引所のビットコインFX(BTCFX)でハイレバレッジ取引をしたい方におすすめしたい業者はCryptoGTです。

CryptoGTは、ビットコインFX(BTCFX)で最大500倍のレバレッジをかけて、ハイリスク・ハイリターントレードを行うことができます。

多くの海外取引所はビットコインFX(BTCFX)の手数料として、スプレッドに取引手数料を上乗せする形を採用していますが、CryptoGTはスプレッド一択とシンプルな手数料体系です。

取引プラットフォームも世界中の投資家が利用しているMT5を採用しているため、多くのユーザーが提供する情報から使い方を把握することができます。

初心者でも理解しやすく、上級者まで満足いく使い方ができることから、CryptoGTはビットコインFX(BTCFX)におすすめの海外取引所と言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所でおすすめ Bybit

  • 約定率の高さは口コミでも定評でおすすめ
  • Maker手数料を利益として受け取れる
  • 登録メールアドレスの登録だけでスピーディに口座開設完了

海外取引所のBybitも、ビットコインFX(BTCFX)でおすすめの業者のひとつです。

Bybitは、最大100倍のレバレッジでビットコインFX(BTCFX)でき、約定率の高さでも定評があるため、スキャルピングでも使いやすいと評判です。

ビットコインFX(BTCFX)の指値注文で発生するMaker手数料は、支払うのではなく利益として受け取れることは、Bybitをおすすめする大きなポイントだと言えるでしょう。

同時にビットコインFX(BTCFX)のポジション保有したまま日をまたぐたびに発生する資金調達率も、手数料として支払うだけでなく、ロング・ショートの保有に応じて受け取れるケースがあります。

他の海外取引所のように本人確認書類の提出を行わなくても、登録メールアドレスの登録だけでスピーディにビットコインFX(BTCFX)をはじめることも可能です。

ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法に合った環境で取引したい方に、Bybitはおすすめの海外取引所と言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所でおすすめ Binance

  • 世界一の取引量を誇る海外取引所としておすすめ
  • BNBトークンの保有で取引手数料の割引特典
  • ビットコインFX(BTCFX)以外の新規銘柄もスピーディに上場

海外取引所のBinanceは、世界一の取引量を誇ることからビットコインFX(BTCFX)におすすめの業者です。

最大レバレッジは20倍に制限されてしまったものの、流動性が高く出来高も多いため、板も厚くビットコインFX(BTCFX)におすすめと言えるでしょう。

Binanceが発行する独自トークンBNBを保有すると、取引手数料の割引など特典がありますが、ビットコインFX(BTCFX)は低コストでトレードできると評判です。

ビットコインFX(BTCFX)だけでなく、アルトコインの取扱数も世界トップレベルを誇り、新規銘柄もスピーディに上場することから、仮想通貨においてBinanceは海外取引所の中でも特におすすめと言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)の海外取引所のおすすめを分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)で海外取引所をおすすめする理由は、ハイレバレッジ取引とゼロカット制度によって、大きな利益をめざしながらも損失による借金リスクがないことです。

CryptoGT・Bybit・Binanceはおすすめの海外取引所ですので、自分のニーズにあったビットコインFX(BTCFX)ができるのはどこなのかを比較してみてはいかがでしょうか。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.