ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所はどこなの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

PCをお持ちでない方や外出先からビットコインFX(BTCFX)したい方は、スマホアプリを採用する取引所はどこなのか、どのような機能が実装されているのか気になるのではないでしょうか。

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所について、ここでは詳しく解説していきます。

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所を分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所 Binance

  • 公式アプリで口座開設からトレードを一貫して行うことができる
  • Binanceの充実したトレード商品とトレード機能を凝縮
  • 人気の取引所かつ高機能にもかかわらずアプリの動作が軽い

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所は、Binanceです。

Binanceでは公式アプリを採用しており、PC版同様に、口座開設からトレードまでを一貫して行うことができます。

世界一の取引量と充実した機能を実装しているのにもかかわらず、Binanceはアプリの動作もスムーズで、視覚的操作でチャート分析から注文方法を利用できます。

ただしアプリのチャート分析では、インジケーターや時間足の種類についてはPC版よりも少なく、描画ツールも使えないことはデメリットです。

そのかわりにチャート分析ツールとしてTradingViewのアプリを公式採用しているため、不足する分析機能を利用できる点については、BinanceはビットコインFX(BTCFX)におすすめの取引所と言えるでしょう。

Binanceをおすすめする理由はビットコインFX(BTCFX)だけでなく、現物取引・信用取引・ステーキングやなどさまざまなトレードや投資商品・銘柄に対応している取引所であることです。

アプリの機能だけではカバーできないサービスを提供する取引所であることがBinanceをおすすめする理由です。

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所 CryptoGT

  • 高機能な取引プラットフォームMT5のアプリ版でトレードできる
  • MT5アプリへのログインは初回だけで済み、取引口座の切替もタップ操作だけで可能
  • ユーザーが多いMT5アプリは情報が多く疑問点もスムーズに解決できる

CryptoGTは、MT5によるビットコインFX(BTCFX)に対応する取引所としておすすめです。

MT5は世界中のプロ投資家が利用する取引プラットフォームであり、パソコン版とスマホアプリ版を利用できます。

CryptoGTアプリのチャートでは、50種類を超えるインジケーターと、30種類を超えるトレンドラインなどの描画ツールで、パソコン同等のチャート分析機能を利用できることからおすすめと言えるでしょう。

アプリによる注文や決済方法も視覚的な操作で行え、チャート上から注文可能なワンクリックオーダーや板注文にも対応しています。

またアプリの気配値表示からビットコインをタップすることで、チャートやトレード画面へアクセスでき、操作方法もわかりやすく、ビットコインFX(BTCFX)のポジションや口座残高の管理もしやすいです。

画面のみやすさ・操作のしやすさを実現しながら高機能なMT5のアプリでトレードできるCryptoGTは、ビットコインFX(BTCFX)におすすめの取引所と言えるでしょう。

ただしパソコン版MT5は自動売買の運用ができる一方、アプリ版では自動売買を運用できませんのでご注意ください。

またMT5はアプリに限らずパソコン版でも入出金に対応しておらず、CryptoGTへ入金する際は、公式取引所のウオレットへ入金後、各MT5のトレード口座へ資金移動する必要があります。

MT5アプリはログイン状態を保持できるため、取引所のアプリへアクセスするたびにログインする必要がなく便利なのもおすすめポイントと言えるでしょう。

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所 Bybit

  • 公式アプリひとつで口座開設からトレードに対応。本人確認不要でトレードできる
  • 横向き画面でチャート分析できる
  • チャート分析アプリとしてTradeViewを公式採用

Bybitのスマホアプリは、入出金からチャート分析、トレードまでを一貫して行えるためおすすめです。

各ビットコインFX(BTCFX)取引所のアプリは、入金ができない、チャート分析ができないなど、一部の機能だけしか使えません。

Bybitのアプリは、二段階認証設定などのセキュリティ管理までできます。

取引所で必要な機能が一通り搭載されているため、いくつもアプリを準備する必要がなく便利でおすすめです。

Bybitの公式アプリのチャート分析ツールには、EMA(移動平均線)、BOLL(ボリンジャーバンド)などのメジャーなインジケーターや、水平線などの描画ツールなど、基本的な種類が一通り搭載されています。

またBybitアプリのおすすめポイントは、チャートの横向き画面でもチャート分析ツールが利用できるところでしょう。

MT5や他社取引所の公式アプリの横向きチャート画面では、インジケーターや描画ツールを利用できず、小さな画面上でしか利用できず作業しづらいのがデメリットです。

Bybitアプリは大きな画面上からインジケーターや描画ツールを表示できるため、チャート分析のやりやすさの観点からもおすすめの取引所と言えるでしょう。

またBybitはTradingViewを公式採用しているビットコインFX(BTCFX)取引所です。

公式アプリとTradingViewを自分のニーズに合わせて使い分けられるのことも、おすすめしたい取引所の理由です。

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)のアプリでおすすめの取引所は、Binance・CryptoGT・Bybitです。

BinanceとBybitは公式アプリを採用していて、口座開設からトレードを一貫して行うことができるため、PCをお持ちでない方もスマホひとつでビットコインFX(BTCFX)をはじめられます。

チャート分析ツールのひとつとしてTradeViewを公式アプリとして採用しているため、不足する分析機能を活用できることは大きなメリットだと言えるでしょう。

一方CryptoGTのMTアプリはトレード機能に特化しているため、口座開設や入出金を行うことができませんが、充実したトレードツールを活用できます。

アプリひとつでビットコインFX(BTCFX)のはじめやすさは変わるため、自分にとって使いやすいアプリを採用する取引所をおすすめします。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.