ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

ビットコインFX(BTCFX)で自動売買(EA)を導入するためにはどのようにしたらいいの?

自動売買(EA)の使い方を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

ビットコインFX(BTCFX)はボラリティが高く、スキャルピングとも相性がよいため、自動売買(EA)の導入を検討されている方もいるのではないでしょうか。

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)を分かりやすく解説

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)は、以下のような方におすすめです。

  • つい感情に流されたトレードをしてしまう
  • ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法を確立していない初心者
  • ビットコインFX(BTCFX)をしたいけれどまとまった時間がとれない

自動売買(EA)とはシステムトレードをさしており、自動売買(EA)の導入によって、ルールに沿ったトレードをビットコインFX(BTCFX)で行うことができます。

ルールに沿ったトレードを重ね、フィードバックしたことを次回のトレードに生かすことで、ビットコインFX(BTCFX)で勝つことができ、継続的な利益獲得につなげることができます。

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)の基本的な使い方

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)の使い方は、取引所によって異なるものの、基本的には以下の手順です。

  • 使い方1:自動売買(EA)が認められているビットコインFX(BTCFX)取引所でアカウント登録と口座開設する
  • 使い方2:外部から自動売買(EA)ソフトを入手する
  • 使い方3:ビットコインFX(BTCFX)取引所のAPIコードを発行し、自動売買(EA)ツールとリンクづける

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)の使い方で初心者が疑問を感じるのは、使い方2・3の自動売買(EA)ソフトの入手と、APIコードの発行し自動売買(EA)とリンクづける方法ではないでしょうか。

よってここからは、自動売買(EA)ソフトの入手方法と、APIコードの発行と取引所への設定方法について解説していきましょう。

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)ソフトの入手方法

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)ソフトの入手方法は、個々のレベルによって異なります。

トレード手法を確立している、Pythonなどのプログラミングを熟知している、またはどちらにも該当しない方など、トレーダーのレベルに応じて導入する自動売買(EA)は異なるでしょう。

以下の3パターンから、自分が該当する自動売買(EA)の入手方法を選択してください。

  • パッケージ化されている自動売買(EA)をダウンロード・インストールする:ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法の確立やPythonなどのプログラミング知識がない方向け
  • 自動売買(EA)を簡易的に自作する:、Pythonなどのプログラミングがわからないけれど、ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法を確立している方向け
  • 自動売買(EA)を自作する:ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法と、Pythonなどのプログラミングがわかる方向け

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)のパッケージソフトは初心者に最適

ビットコインFX(BTCFX)の初心者は、パッケージ化されている自動売買(EA)ソフトをダウンロードして利用することをおすすめします。

ソフトを導入することで、プロの投資家のトレード手法によって、ビットコインFX(BTCFX)できます。

すでに開発済みのパッケージ化されている自動売買(EA)ソフトには、無料と有料が存在しますが、無料だから粗悪、有料だから優秀とは限りません。

自動売買(EA)の選び方は、各自動売買(EA)ツールの口コミをはじめ、ドローダウンの最大値やプロフィットファクタなどを参考にするとよいでしょう。

もし有料版で気になる自動売買(EA)ソフトがあったとしても、まずは無料の自動売買(EA)を利用し、慣れてきたころ購入してみるとよいかもしれません。

自動売買(EA)ソフトの選び方における最低限の条件は、取引所で対応する自動売買(EA)であるのかを確認のうえダウンロードすることです。

CryptoGTも自動売買(EA)の利用を認めており、MT5のナビゲーターで自動売買を設定し、運用できます。

ビットコインFX(BTCFX)の簡易自動売買(EA)ソフトはトレード手法を確立している方に適している

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)を簡易的に自作する方法とは、すでに構築されている自動売買(EA)にトレードのロジックを自分でカスタマイズすることをさします。

売買条件やロジックなどを削除・追加するなど変更するだけで自動売買(EA)できるソフトも存在します。

ようするに、Pythonなどのプログラミングはわからないけれど、ビットコインFX(BTCFX)のトレード手法を確立している方に役立つ自動売買(EA)ツールと言えるでしょう。

カスタマイズできる自動売買(EA)ソフトをダウンロード・インストールし、ビットコインFX(BTFX)のロジックや売買手法を設定するだけです。

ビットコインFX(BTCFX)取引所のFTXは、Quant Zoneという簡易的に自動売買(EA)を自作できる機能が装備されています。

追加したいロジックのソースコードの取得や削除を自由にできるため、プログラミング知識がない方も自動売買(EA)をカスタマイズしてトレードすることができます。

またFTXのサービスの一環として装備されていますので、外部から自動売買(EA)を入手する必要もなく、無料で利用できるのは、大きな魅力ですが、残念ながら現在は新規口座開設を停止しています。

上級者はビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)ソフトを自作する方法も利用できる

上級者は、自動売買(EA)ソフトの自作にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ビットコインFX(BTCFX)の手法を確立しており、Pythonなどのプログラミングをマスターしていてシステムを構築できることが利用するための条件です。

また自動売買(EA)のソースコードの記述でロジックを設定し、実行・デバッグするためのクラウド環境などを整えるなど、かなり大掛かりな作業が必要です。

BitMEXのサービス停止終了後、後継取引所として知名度がアップしたBybitでも自動売買(EA)を自作することができます。

ビットコインFX(BTCFX)取引所のAPIコードの発行と自動売買(EA)の設定方法

自動売買(EA)ソフトのダウンロード・インストールが完了したら、自動売買(EA)ツールへビットコインFX(BTCFX)取引所のAPIコードを設定します。

まずはビットコインFX(BTCFX)取引所ごとの方法に沿って、APIコードを発行しましょう。

取引所で発行したAPIコードを、自動売買(EA)ツールへ入力・設定してください。

これでビットコインFX(BTCFX)取引所で、自動売買(EA)を運用することができます。

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)を分かりやすく解説まとめ

ビットコインFX(BTCFX)の自動売買(EA)の入手方法は、投資家の知識やレベルによって運用できる自動売買(EA)は異なります。

運用方法は難しくなく、ビットコインFX(BTCFX)の取引所で発行したAPIコードを自動売買(EA)に設定するだけでシステムトレードをスタートできます。

個々のレベルに合わせてビットコインFX(BTCFX)で自動売買(EA)を運用し、利益獲得をめざしてください。

-ビットコインFX(BTCFX)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.