ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Binance(バイナンス)

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FTXの詳細ページはこちらから

【3位】FXGTの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

【5位】Bybitの詳細ページはこちらから

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬はいくらなの?

アフィリエイトのやり方と手順を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

Binance(バイナンス)の仮想通貨トレードだけでなく、紹介制度を併用して、効率よく稼ぎたいとお考えの方もいるはずです。

ところでBinance(バイナンス)はアフィリエイト制度を採用しているのか、もし採用しているのならアフィリエイト報酬ややり方について疑問を感じている方もいるでしょう。

ここではBinance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方について詳しく解説していきます。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

Binance(バイナンス)は紹介制度を活用して、アフィリエイト報酬を稼ぐことができます。

アフィリエイトとは、自分の運営するブログやSNSにBinance(バイナンス)への登録をうながす紹介リンクを掲載し、リンクを経由して新規ユーザーが登録を行った場合に、紹介報酬を獲得できる制度です。

Binance(バイナンス)でも自己アフィリエイトは禁止されていますが、友人や知人を紹介してアフィリエイト報酬を獲得できることから敷居が低く、初心者にもおすすめと言えるでしょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は、ビットコイン(仮想通貨)で支払われます。

アフィリエイト報酬は、紹介された人がBinance(バイナンス)でトレードを行い、発生した取引手数料の20%または40%の金額を受け取れます。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は2種類ですが、報酬還元率20%の方はバイナンストークンを500BNB未満保有している方であり、40%の報酬を受け取れる方はバイナンストークンを500BNB以上保有している方でしょう。

本来、国内のアフィリエイトの成果報酬は登録1件ごとに発生しますが、Binance(バイナンス)を含む海外取引所のアフィリエイトは、紹介された人が登録してトレードを続ける限り報酬が発生しつづけます。

アフィリエイト報酬が発生しつづけるタイプのプログラムをライフタイムコミッションと言い、成果報酬型のアフィリエイトと比較して継続的な収益が見込めるでしょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬の「キックバック」について

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は、紹介した人が20%または40%のすべてを自分の報酬にすることができますが、紹介された人にもシェアすることができます。

紹介された人にもアフィリエイト報酬の一部を還元することを、Binance(バイナンス)ではキックバックと呼んでおり、紹介報酬の一部を還元することでアフィリエイト成果が期待できるでしょう。

バイナンストークンを500BNB未満保有している方のアフィリエイトのキックバック報酬は0・5・10%、500BNB以上保有している方は0・5・10・15・20%から、自由に選択・設定できます。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方と手順

Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方と手順をみていきましょう。

アフィリエイトのやり方として、Binance(バイナンス)でアカウント登録と口座開設を完了していない方は先に済ませてください。

口座開設を完了したら、次の手順としてBinance(バイナンス)へログインして、アフィリエイトのページへアクセスしましょう。

具体的なやり方は、Binance(バイナンス)のマイページの画面右上「アカウント」アイコンをポイントして、「Riferral(招待)」へ進みます。

つづいての手順は「Default Link(デフォルトリンク)」をコピーし、自分の運営するサイトやSNSに貼り付けましょう。

Default Link(デフォルトリンク)が、Binance(バイナンス)のアフィリエイトリンクになります。

手順に沿って行えば、Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方は簡単です。

SNSで簡単にBinance(バイナンス)でアフィリエイトするやり方は「Invite now(今すぐ招待)」をクリックすれば、TwitterやFacebookなどへ簡単にアフィリエイトリンクを引用できます。

デフォルトの状態でBinance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は、「You Receive(あなたの受取額)20%」「Friends Receive(友人の受取額)0%」に設定されていることを確認できるかと思います。

紹介された人にアフィリエイト報酬をシェアするためには、あらたにBinance(バイナンス)で招待リンクを発行する必要があります。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの招待リンクを発行するやり方

招待リンクを発行するやり方は、Binance(バイナンス)の流れに沿って手続きを進めます。

まず招待エリア内「Generate your link(+招待リンク発行)」を選択します。

紹介された人へ還元するアフィリエイト報酬の割合を、3種類の中から選択します。

デフォルトの招待リンクの報酬還元率を変更する場合のみ、「デフォルトの招待コードとして設定」をチェックいれてください。

「最後に招待リンクを発行」を選択して、発行するやり方は完了です。

発行したアフィリエイトの招待リンクを確認するやり方は、紹介リンク発行のポップアップを消して、Binance(バイナンス)の画面を下へスクロールすると「招待リンクのリスト」で確認できます。

Binance(バイナンス)では最大20個の招待リンクを保有できるため、紹介される人のキックバック報酬をニーズに応じて設定するやり方ができます。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬とやり方における注意点

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬とやり方における注意点をみていきましょう。

まずアフィリエイト報酬は、紹介された人がトレードした、ビットコインなどの仮想通貨で支払われ、キックバック報酬についても同じ銘柄で支払われます。

仮想通貨のレートは常時変動していますが、Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬はリアルタムで計算され、時間ごとにアカウントへ振り替えられます。

Binance(バイナンス)の不正トレードや規約違反に抵触する場合は、アフィリエイト報酬もキックバック報酬も全額没収となりますのでご注意ください。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は、シンプルにバイナンストークン保有量に応じて20%・40%のいずれかが支払われます。

アカウントを登録するだけですぐにアフィリエイトリンクを取得できるため、スムーズにはじめられることが大きなメリットと言えるでしょう。

ぜひアフィリエイトを併用して、Binance(バイナンス)で収益アップをめざしてください。

-Binance(バイナンス)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.