ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Binance(バイナンス)

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Binance(バイナンス)のアフィリエイトをしてみたいけれど報酬はどれくらい?

アフィリエイトの始め方と手順を知りたい。

Binance(バイナンス)は取引量世界1位の仮想通貨(暗号資産)取引所ですので、アフィリエイトしやすそうとお考えの人が多いのではないでしょうか。

そこで今回はBinance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方について分かりやすく解説していきます。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

Binance(バイナンス)のアフィリエイトとは

Binance(バイナンス)のアフィリエイトとは、第三者にBinance(バイナンス)を紹介してその人がアカウント登録をしてトレードしたときに報酬をもらえる仕組みです。

次のようなルールがありました。

・自己アフィリエイトは禁止

・アフィリエイト広告経由で口座開設した場合、取引手数料の20%の報酬が発生

・紹介した人がトレードし続ける限り継続的に発生する

まずBinance(バイナンス)のアフィリエイトは新規ユーザーを増やすことが目的ですので、自己アフィリエイトは禁止されています。

SNSやブログなどにBinance(バイナンス)の紹介リンクを貼って、宣伝しましょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトでは、新規口座の開設に対して報酬を支払う仕組みではありません。

新規口座を開設した人が「トレードするたびに」手数料の20%ないし最大40%を受け取れる仕組みです。

国内の取引所のアフィリエイトは新規口座開設時の1回限りであるのに対し、Binance(バイナンス)のアフィリエイトでは継続的にもらえます。

そのため、Binance(バイナンス)のアフィリエイトは稼ぎやすい仕組みだといえるでしょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬について詳しく見ていきましょう。

・ビットコインで支払われる

・バイナンスコイン(BNB)の保有量によって報酬還元率が異なる

・インフルエンサーであれば報酬還元率が高まる

まずBinance(バイナンス)のアフィリエイト報酬はビットコインで支払われます。

ビットコイン価格が上昇すればアフィリエイト報酬は膨らみ、逆に下落すれば報酬が目減りしてしまうリスクがあるでしょう。

次にBinance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は一律ではありません。

・バイナンスコイン(BNB)保有量500BNB未満:20%

・バイナンスコイン(BNB)保有量500BNB以上:40%

・インフルエンサー:40%

バイナンスコイン(BNB)は2022年6月現在、3万〜4万円程度。

500BNBは1500万〜2000万円に相当しますので基準をクリアするのはハードルが高いかもしれません。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は基本的には「20%」と考えても差し支えないでしょう。

しかし以下のような影響力を持つ人であれば、アフィリエイト報酬を「40%」にまで引き上げられます。

・仮想通貨(暗号資産)系SNSのフォロワーが5,000人以上

・メンバー数500人以上のコミュニティ運営者

上記のような条件をクリアできる人は別途アフィリエイトプログラムに申請できます。

しかし、一度クリアしたとしても紹介者数が少ない場合、標準の20%の報酬にさげられる可能性もあります。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトで大きく稼ぎたいのであれば、影響力のあるサイト運営にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬を紹介された人にシェアできる

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬を「紹介した人にシェア」できるのはご存知でしょうか。

Binance(バイナンス)の基本的はアフィリエイト報酬は「20%」です。

通常であれば自分がそのまま20%のアフィリエイト報酬を受け取れますが、紹介された側にはとくにメリットがありません。

実はBinance(バイナンス)のアフィリエイト報酬を紹介された人へキックバックする以下のような仕組みがありました。

・バイナンストークン保有量500BNB未満:0%、5%、10% ※アフィリエイト報酬20%

・バイナンストークン保有量500BNB以上:0%、5%、10%、15%、20% ※アフィリエイト報酬40%

そこで自分が受け取るアフィリエイト報酬の一部を紹介された人へ渡せるのです。

例えばBNBの保有量が100BNBの人がキックバック率「10%」を選んで招待リンクを作成したとしましょう。

この場合、あなたのアフィリエイト報酬は「10%」、招待された人が受け取るキックバックも「10%」です。

これからBinance(バイナンス)の口座を新たに作成したい人であれば、キックバック率0%の紹介サイトとキャッシュバック率10%のサイト、どちらを選ぶでしょうか?

また、Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は「トレードした際の取引手数料」が継続的に発生する仕組みでした。

つまり紹介された人も手数料の10%が入ってくるため、トレードを積極的にしたくなるのではないでしょうか。

一見、アフィリエイト報酬をシェアすると損する気になるかもしれませんが、総合的には大きく稼げるやり方だといえるでしょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方

Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方と手順を見ていきましょう。

もしまだBinance(バイナンス)に口座を持っていないのであれば、先にアカウント登録と口座開設を済ませておいくてださい。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトは「ダッシュボード」の「招待」へと入り「標準招待」をクリックします。

アフィリエイトの初期状態はあなたの受取額が20%、友人の受取額は0%に設定されています。

相手にもキックバックを渡すやり方にするのであれば、ここでアフィリエイト報酬率の割合を変更しましょう。

続いてのアフィリエイトのやり方は「招待リンク」の取得です。

招待リンク横のアイコンをクリックすれば、リンクURLをコピーできます。

運営中のサイトやSNSにアフィリエイトリンクURLを掲載するか、友人であればLINEなどで送信しましょう。

また「友人を招待する」をクリックすれば、TwitterやFacebookなどに最適なサイズの広告バナーをつけるやり方も可能です。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトをしたい形式にあわせて、やり方を工夫してみましょう。

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は紹介した人がトレードする限り継続的に発生します。

しかも影響力のある仮想通貨(暗号資産)サイトなどがあれば、アフィリエイト報酬は20%から最大40%にまで引上げられます。

また紹介される人へキックバックする方法などもあります。

Binance(バイナンス)のアフィリエイト報酬は大きく稼げる見込みがありますので、ぜひチャレンジしてみてください。

-Binance(バイナンス)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.