ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FXGT

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】おすすめ1位の取引所(LINE公式で確認)

【2位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binanceの詳細ページはこちらから

海外FXブローカーといえば、数百倍以上というハイレバレッジトレードの他に、豪華なボーナスキャンペーンを魅力にしているところも多くなっています。

そんな中で2021年7月より最大1000倍のレバレッジトレードができるようになったFXGTの入金ボーナスや口座開設ボーナスについて詳しく知りたいという人もいるでしょう。

そこで今回は、FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスについて分かりやすく解説していきます。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスは不定期開催で常時開催されていない

海外FXブローカーの入金ボーナスや口座開設ボーナスは、常時開催しているところも多くなっています。

しかしFXGTの場合は、入金ボーナス・口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンが不定期開催となっており、利用する時期によってボーナスキャンペーン自体の内容や条件などが異なるようです。

よって、FXGTで入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンを利用したい場合には、開催中のボーナスキャンペーンを随時チェックしていく必要があるでしょう。

FXGTの入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンの詳細は、以下の手順でキャンペーン内容ごとに確認できるようになっています。

まずはFXGTの公式サイトにアクセスし、上部メニューバーに表示されている「キャンペーン」をクリックしていきましょう。

FXGTで過去に開催されたキャンペーンと現在開催中のキャンペーン一覧が表示されます。

すでに終了しているキャンペーンに関してはグレーがかった画像にて表示されますが、現在開催中のキャンペーンはフルカラーではっきりと表示されているでしょう。

現在開催中のキャンペーンを選択してクリックすると、キャンペーン付与の条件や付与額などの詳細が表示されますので確認してください。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスで現在開催中のものはあるのか?

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスは不定期開催となっているため、利用する時期によって開催されているかどうかが異なります。

ここでは2021年7月現在、FXGTにて入金ボーナス・口座開設ボーナスキャンペーンが開催されているかどうかを確認してみましょう。

FXGTの現在開催中の口座開設ボーナス

2021年7月現在で開催されている口座開設ボーナスとして、「【期間限定】新規登録でもれなく5000円プレゼント」というキャンペーンが開催されているようです。

2021年7月1日から開催されていますが、現在のところキャンペーン終了日時は決まっていないようで、キャンペーン終了の2日前までに終了日が告知されることになっています。

新規会員を対象としたボーナスであり、キャンペーン期間中に本人確認書類や現住所確認書類の提出を完了させアカウント認証完了がするとボーナスが付与される条件になっているようです。

ボーナス付与の対象となる口座が「スタンダード口座」と「ミニ口座」のみとなっていますので、ECN口座などを開設してもボーナスが付与されません。

また付与されるボーナスは5000円分となっており、新規口座開設の1回のみが対象になっています。

FXGTの現在開催中の入金ボーナス

2021年7月現在で開催されている入金ボーナスとして、「【1000倍記念】初回入金100%&通常入金30%ボーナス」というキャンペーンがありました。

開催期間は2021年7月1日から7月31日の1ヶ月となっています。

口座開設ボーナスの場合には、新規登録者が対象となったキャンペーンでしたが、こちらの入金ボーナスは新規アカウントの他に既存アカウントも対象になっているのが特徴です。

初回入金の場合は、100%ボーナスが付与されますがボーナス受取上限は70,000円相当額となっています。

また既存アカウントで2回目以降の入金となる場合には、30%ボーナスが付与されることになりボーナス受取上限は全期間で2,000,000円 相当額までの設定です。

対象口座はセント口座、ミニ口座、スタンダード口座となっており、ECN口座への入金はボーナス対象外となります。

入金する通貨はJPYの他にもUSD / EUR / BTC / ETH / USDTが対象となっているようです。

そのため仮想通貨(暗号資産)などでも入金もボーナス対象となるでしょう。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナス利用時の注意点

不定期開催で行われているFXGTの入金ボーナスや口座開設ボーナスキャンペーン。

付与されるボーナスの割合などは、開催されているキャンペーンによっても異なります。

しかし基本的にどのキャンペーンでも、ボーナスキャンペーンであればボーナスの取扱方法はほぼ同じになってくるでしょう。

ここでは、FXGTの入金ボーナスや口座開設ボーナスで付与される、「ボーナス」の取扱上の注意点をいくつか紹介していきます。

FXGTのボーナスは出金できない

まずFXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスで付与されたボーナス金額については、出金することができません。

FXGTで付与されるボーナスはあくまでもFXGT口座内のトレードで利用できる証拠金という扱いになります。

そのためボーナスを証拠金として利用したトレードで利益を得たら、その利益分は出金が可能です。

FXGTアカウントを1ヶ月以上利用しなければボーナスが消滅する

またボーナス付与された後にFXGTアカウントを1ヶ月以上使用しなければ、ボーナスは自然に消滅してしまいます。

一度消滅したボーナスを復活させることはできませんので、ボーナスを受け取ったらできるだけトレードを継続していくのがよいでしょう。

FXGT口座でロスカットが執行され証拠金がマイナスになるとまずはボーナスからマイナス分が補填される

FXGTには急な価格変動などによりロスカットが間に合わず、証拠金がマイナスになってしまった場合にゼロカットが執行されます。

FXGTのゼロカットとは、FXGT側がユーザーのマイナスになった証拠金分を補填しゼロにリセットしてくれるという機能です。

しかしボーナスが残っている口座で証拠金がマイナスになれば、ゼロカットが執行される前にボーナスでのマイナス分の補填が行われます。

ボーナスの残っている口座でロスカットが起きて証拠金がマイナスになれば、マイナスを補填するためにボーナスが利用される可能性があるので、こまめな損切りを心がけましょう。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説まとめ

今回は、FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスについて分かりやすく解説してきました。

FXGTでは不定期開催にはなりますが、入金ボーナスや口座開設ボーナスが開催されています。

開催されるボーナスキャンペーンは開催時期によって内容やボーナス付与の条件が異なりますので、登録や入金を行う前に現在開催中のボーナスキャンペーンを確認するのがよいでしょう。

-FXGT

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.