ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FXGT

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

FXGTはボーナスをもらえる?口座開設するだけで誰でももらえるの?

どれくらい入金すればボーナスをもらえるのかを知りたい。

このようなことをお考えでしょうか。

FXGTは最大1,000倍のレバレッジをかけられる海外のFX取引所。

もらったボーナスを元手に高レバレッジをかけてトレードすれば、自己資金なしで利益を得ることも可能です。

そこで今回はFXGTの入金ボーナスと口座開設ボーナスについて分かりやすく解説します。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスとは

FXGTの入金ボーナス、口座開設ボーナスとは、新規ユーザーを集めたり既存ユーザーのトレードを促進したりするために行われています。

FXGTではこれらのボーナスキャンペーンは不定期開催としています。

しかし、ボーナス金額に多少の変動があるものの、常に口座開設キャンペーンや入金ボーナスキャンペーンは実施されているとみてよいでしょう。

ちなみに2022年5月現在、実施されているキャンペーンは次のとおり。

・5/16〜5/23 新規口座開設ボーナス 5,000円

・5/12〜6/13 BTCUSD、BTCJPY キャッシュバックキャンペーン 初回入金額120%

それでは、FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスの特徴をご紹介しましょう。

FXGTのボーナスはあくまで「証拠金に使えるもの」にすぎません。

ボーナスを受け取ってそのまま出金してしまうことはできないルールです。

トレードの種銭にして、その結果得た利益分については出金できます。

例えばFXGTで新規口座を開設してボーナス「5,000円」を受け取ったとしましょう。

この5,000円をFXGTからそのまま出金することはできません。

しかし5,000円を元手に最大レバレッジ1,000倍をかければ500万円分のトレードができるのです。

そして得られた利益(ボーナス5,000円分を除く)ならば、出金できます。

このほか入金ボーナスも同様に「証拠金に使える金額が増量される」ものです。

入金ボーナス、口座開設ボーナスともに現金がもらえるのではなく、トレード資金をもらえるものと考えておけばよいでしょう。

FXGTの口座開設ボーナス

FXGTをこれから利用しようとお考えの人は「新規口座開設ボーナス」を狙いましょう。

FXGTの新規口座開設ボーナスは次の条件を満たせば付与されます。

・FXGTに初めて口座を開設する

・キャンペーン期間中に本人確認を完了する

・スタンダード口座またはミニ口座を開設する

FXGTの口座開設ボーナスは新規ユーザーを集めるために行われています。

そのため、これまでFXGTで口座を作ったことがない人に向けてお得なボーナスキャンペーンを実施しているのです。

指定の口座を開設して本人確認さえすれば、入金やトレードする必要は一切ありません。

現在、FXGTの口座開設ボーナス金額は「5,000円」です。

時期によってこの口座開設ボーナスの金額は多少変わるかもしれません。

他のFX取引所の口座開設ボーナスは3,000円程度のところが多いので、FXGTの口座開設ボーナスは標準〜やや多めといったところでしょう。

ではFXGTの口座開設ボーナスを利用する手順をご紹介しましょう。

FXGTの公式サイトからスタンダード口座またはミニ口座をまずは開設しましょう。

基軸通貨やレバレッジ倍率はお好きなものを選んでください。

口座を開設できたら本人確認を行います。

必要な書類は次のとおり。

・本人確認書類:マイナンバーカードや運転免許証、パスポート

・現住所確認書類:住民票や公共料金の領収書など

上記2種類の書類をスマホで撮影してアップロードしてください。

あとはFXGTから口座開設ボーナスが付与されるのを待ちましょう。

FXGTの入金ボーナス

FXGTの入金ボーナスは新規ユーザーだけでなく、既存ユーザーでも利用できるボーナスキャンペーンです。

FXGTの入金ボーナスは次の条件が多いようです。

・新規、既存ユーザーともにOK

・何度でも利用できる

・入金1回目は入金した金額分のボーナスがもらえる

・上限金額あり

・入金2回目以降は入金額の半額分のボーナスがもらえる

FXGTの入金ボーナスの特徴は何度でもボーナス付与を受けられることでしょう。

上限金額は数万円程度ですが、何度も入金すればかなりの金額をもらえます。

入金ボーナス1回目の付与率は通常「80%〜100%」程度、2回目以降は「30%〜50%」程度の設定が多いようです。

例えば10万円を入金したとすれば、付与率100%であれば「10万円+10万円」で証拠金が20万円。

付与率50%であれば「10万円+5万円」で証拠金が15万円分にまで増量されます。

ではFXGTの入金ボーナスをもらう手順を見ていきましょう。

FXGTに入金するとeWalletの残高が増えます。

そしてeWalletに入っている資金をMT5口座へと資金移動してください。

するとFXGTからその入金キャンペーンの条件に基づいたボーナスがeWalletに付与されます。

eWalletに入金しただけでは入金ボーナスはもらえませんので、ご注意ください。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスの消滅には要注意

FXGTの入金ボーナス、口座開設ボーナスをもらったら、できるだけ早めに使うようにしてください。

FXGTのボーナスは次のような場合、消滅してしまうからです。

・ボーナス付与後に1ヶ月以上利用しなければボーナスは消滅する

・MT5口座からeWalletに資金を動かすとボーナスは消滅する

・損失分がボーナスから引かれたあとゼロカットが執行される

FXGTに限らず、他の海外FX取引所でも入金ボーナスや口座開設ボーナスはこのような条件の場合、消滅しがちです。

ボーナスを受け取ったら余計な資金移動などはせず、まずはトレードに専念するようにすればよいでしょう。

FXGTの入金ボーナス・口座開設ボーナスを分かりやすく解説まとめ

FXGTの入金ボーナスと口座開設ボーナスについて詳しく解説しました。

新規ユーザーであれば本人確認までをすませて口座開設ボーナスをもらってください。

入金ボーナスは実施時期により内容やボーナス付与率が変わります。

気になる人はFXGTでどのようなボーナスキャンペーンが行われているのか適宜チェックしてみてはいかがでしょうか。

-FXGT

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.