ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FXGT

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

FXGTのような海外FX取引所は、さまざまな豪華なキャンペーンを実施しています。

これからFXGTで口座を開設したいのでキャンペーン内容を詳しく知りたいとお考えの人がいるのではないでしょうか。

実はFXGTで開催されているキャンペーンごとに付与される金額や条件などが異なります。

そこで今回はFXGTのキャンペーンについて分かりやすく解説していきます。

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説

FXGTのキャンペーンとは

FXGTのキャンペーンには大きく分けて次のジャンルに分けられます。

・新規登録ボーナスキャンペーン

・入金ボーナスキャンペーン

・キャッシュバックキャンペーン

新規口座開設ボーナスキャンペーンや入金ボーナスキャンペーンは常時開催しています。

しかし時期によって付与されるボーナス金額が違い、条件なども少しずつ違います。

また、残念ながらキャッシュバックは常に開催されているキャンペーンではありません。

FXGTのキャンペーンの確認方法と参加要件

ではFXGTで現在開催されているキャンペーンの確認方法を見ていきましょう。

FXGTの最下部にある「キャンペーン」または右上の「三」アイコンをクリックして「キャンペーン」をクリックしましょう。

すると現在開催中のキャンペーン一覧が表示されます。

ちなみに2022年6月のキャンペーンは以下のとおりです。

・新規登録ボーナス

・初回入金ボーナス

・通常入金ボーナス

・キャッシュバック

・暗号通貨マニア週末宝くじ

・VPSプレゼントキャンペーン

まずはFXGTのキャンペーンページで参加できそうなキャンペーンをご確認ください。

なお、FXGTのキャンペーンに参加するには以下の要件を満たさなければいけません。

・対象の口座を開いていること

・アカウント認証を完了していること

それではFXGTの主要なキャンペーンの概要と要件について、もう少し詳しく見ていきましょう。

FXGTの新規登録ボーナスキャンペーン

FXGTで初めて口座を開設するのであれば「新規登録ボーナスキャンペーン」に参加してみましょう。

2022年6月現在の新規登録ボーナスキャンペーンの概要は以下のとおりです。

・期間:6/1〜6/15

・ボーナス額:5,000円

・条件:新規登録と口座を開設し、アカウント認証まで完了

・対象口座:スタンダード+口座、ミニ口座

まず注意すべき点は対象口座が限定されていることです。

FXGTの新規登録ボーナスキャンペーンをもらうためには、指定の口座を開設するようにしましょう。

そして本人確認書類や現住所確認書類を提出してアカウント認証まで完了させてください。

ちなみにボーナスとは、トレードの証拠金に使えるものです。

このボーナスを元手にトレードして利益がでれば、その利益分を出金できます。

しかしこのボーナス5,000円を出金することはできません。

勘違いしがちですので、ボーナス=証拠金と考えておきましょう。

FXGTの入金ボーナスキャンペーン

では次にFXGTの入金ボーナスキャンペーンについて詳しく見ていきます。

FXGTの入金ボーナスは、新規登録者だけでなく既存のユーザーも参加できるキャンペーンです。

初回の入金と2回目以降の入金とでは、付与される割合に違いがあります。

FXGTの2022年6月現在の初回入金ボーナスキャンペーンの概要は次のとおり。

・期間:6/1〜6/15

・ボーナス額:初回入金額の100%

・上限額:7万円

・条件:EWalletからMT5口座へ入金すること

・対象口座:セント口座、ミニ口座、スタンダード+口座

例えば7万円をFXGTのEWalletに入金し、セント口座・ミニ口座・スタンダード+口座のいずれかに資金移動させます。

するとボーナスキャンペーンとして7万円が付与されますので、証拠金は「入金7万+ボーナス7万」で合計14万円に増えます。

この14万円を元手にトレードしていきましょう。

では次に通常入金ボーナスキャンペーンの概要を見ていきましょう。

・期間:常時開催

・ボーナス額:入金額の50%

・上限額:合計120万円

・条件:EWalletからMT5口座へ入金すること

・対象口座:セント口座、ミニ口座、スタンダード+口座、スタンダードFX口座

入金額の50%分をボーナスとして付与される代わりに、上限額が120万円にまで広がりました。

一度ではなく何度でも入金できますので、入金額240万円までボーナスキャンペーンが適用されるということです。

FXGTの通常入金ボーナスは期間限定キャンペーンではありませんので、上限額に達した時点で参加資格がなくなります。

このほか通常入金30%ボーナスキャンペーンもありました。

こちらはスタンダードFX口座のみが対象です。

上限金額が120万円までで入金額の30%までを受け取れるキャンペーンです。

初回入金、通常入金50%のキャンペーン枠を使い切ったら、こちらも利用してみてはいかがでしょうか。

FXGTのキャッシュバックキャンペーン

FXGTではそれほど開催されないキャッシュバックキャンペーンもあります。

このキャンペーンはボーナス(証拠金)ではなく「キャッシュバック」です。

つまり受け取ったらすぐにそのまま出金してもかまいません。

2022年6月、FXGTでは以下の要件でキャッシュバックキャンペーンを実施していました。

・対象口座:スタンダード+口座、PRO口座、ECN口座

・対象条件:BTCUSD、BTCJPYの取引

・最大金額:10ドル

FXGTの「対象口座でドル建てまたは円建てでビットコイン取引を4ロット以上すれば「10ドル」キャッシュバックしてもらえます。

なお、ロット数が「2〜2.99」であれば3ドル、「3〜3.99」のロット数であれば6ドルのキャッシュバックです。

ビットコイン取引するのであれば、対象口座でキャッシュバックキャンペーンに参加するとよいでしょう。

FXGTのキャンペーンでの注意点

FXGTでキャンペーンに参加してボーナスやキャッシュバックを受け取ったら、休眠口座にならないように注意してください。

FXGTは取引口座にしばらくログインしていないと休眠口座になってしまい、アカウントが凍結されてしまうからです。

もし休眠口座になってしまうと復活させる方法はなく、キャンペーンでもらったボーナスは消えてしまいます。

・90日以上ログインしないと毎月「10ドル」の口座維持手数料がかかる

・残高が0円になって30日が経過すると休眠口座となる

FXGTのキャンペーンでボーナスやキャッシュバックを得たら、すぐに頻繁にトレードするようにしましょう。

そしてしばらくトレードしないのであれば、必ず出金してしまい口座残高を0にしておいてください。

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説 まとめ

FXGTのキャンペーンは主に「新規登録」「初回入金」「通常入金」に分けられます。

いずれのキャンペーンでもボーナス付与がほとんどですので、そのまま出金することはできません。

あくまでトレード資金にあてられる証拠金が貰えるキャンペーンだと考えておきましょう。

FXGTでは常時、不定期とさまざまなキャンペーンを実施していますので、興味があればぜひ参加してみてください。

-FXGT

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.