ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FXGT

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】FTXの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

海外FXブローカーといえば、豪華なボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンというイメージのある人もいますよね。

そんな中でこれからFXGTを使ってみたいという人であれば、FXGTのキャンペーンについて詳しく知りたいという人もいるでしょう。

FXGTでは開催されているキャンペーンによっても付与されるものの種類や付与の条件などが異なってきます。

そこで今回は、FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説していきます。

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説

FXGTのキャンペーンは不定期開催!現在開催中のキャンペーンの確認方法

海外FXブローカーの中には、ボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンを常時開催しているところも多くなっています。

しかしFXGTの場合、常時開催のキャンペーンはいまのところないようで、すべて期間限定の開催となっているようです。

そのためキャンペーンを利用する時期によって、FXGTにてどのようなキャンペーンが開催されているのかは異なってくるでしょう。

FXGTにてキャンペーンのタイミングを見計らってうまく利用していくために、まずは現在開催中のキャンペーンや近日中に開催されるキャンペーンをチェックしていくのがおすすめです。

FXGTのキャンペーンの確認方法は、次の手順で行なっていきましょう。

まずはFXGTの公式サイトにアクセスし、上部メニュー一覧の中から「キャンペーン」をクリックします。

FXGTのキャンペーン一覧の画面が表示され、現在開催中のキャンペーンから過去に開催されていたキャンペーンまで一覧で確認することができるでしょう。

ちなみにすでに終了しているキャンペーンに関しては、グレーがかった不鮮明な色で表示されているので、開催中のものが分かりやすい仕様になっています。

ちなみにFXGTのキャンペーンの種類は複数種類あり、キャッシュバックキャンペーンやボーナスキャンペーン、現物付与などのキャンペーンが用意されています。

どのキャンペーンも資金源が付与されるキャンペーンという意味では似ているのですが、ボーナスとキャッシュバック、現物付与では取扱方法がかなり異なりますので、開催されているキャンペーンの内容に注意しましょう。

FXGTのキャンペーンで現在開催中のキャンペーンの詳細をチェック

FXGTのキャンペーンは不定期開催になりますので、キャンペーンを利用するタイミングによってもかなり内容が異なってきます。

ここではFXGTのキャンペーンの一例として、2021年7月現在開催中のキャンペーンの内容をみていきましょう。

FXGTで現在開催中のキャンペーン1 「【仮想通貨暴落⁉】緊急企画120%入金ボーナス!!」

現在FXGTが開催しているキャンペーンには複数種類のものがありますが、2日間という超期間限定で開催されているのが「【仮想通貨暴落⁉】緊急企画120%入金ボーナス!!」キャンペーンです。

仮想通貨(暗号資産)全体の価格の暴落を受けての緊急企画として立ち上げられたキャンペーンのため開催時期などもかなり短く設定されています。

FXGTの新規ユーザーも既存ユーザーも対象となるキャンペーンであり、期間内に10万円相当額以上入金(MT5へ資金移動)した人に、特別に120%ボーナスが付与されるようです。

緊急企画であるだけあって、FXGTが提供するボーナス付与率もかなり大盤振る舞いのキャンペーンになっています。

このキャンペーンで付与されるのはあくまでボーナスであり、現金などではありません。

FXGTのボーナスはFXGTの証拠金として利用できるものであり、出金を行うことはできなくなっています。

またボーナスが付与されたMT5口座から資金移動をすると、ボーナスが消失する可能性があるようです。

さらにボーナスが付与されているMT5口座で保有しているポジションでロスカットが発生し、ゼロカットが執行されるような条件となった場合には、ゼロカットが起きる前に付与されたボーナスからマイナス分が補填されます。

ボーナス付与の上限額は200,000円相当額となっていますので、緊急企画120%入金ボーナス!!キャンペーン狙いで入金を行う人は上限額にも注意しましょう。

FXGTで現在開催中のキャンペーン2 【抽選で当たる】Gold&Silver プレゼントキャンペーン

FXGTで開催されているキャンペーンの中で、現物支給となるのが「Gold&Silver プレゼントキャンペーン」です。

以下の条件を満たした人の中から抽選で10名のユーザーに合計で600万円(金1kg相当分)がプレゼントされます。

  • 「スタンダード口座」に10万円相当額入金(資金移動)
  • 「XAUUSD」のポジションを「2ロット」以上新規で保有

抽選は1等から4等までが用意されており、合計で600万円のプレゼントの中から当選金と人数が以下のように割り振られているようです。

  • 1等 250万円 1名
  • 2等 120万円 1名
  • 3等 60万円 3名
  • 4等 10万円 5名

1つめのキャンペーンとは異なり、キャンペーンが付与されるのは抽選に当選した人のみとなりますが、当選した場合の現物付与の条件がかなり好条件ですのでチャレンジしてみるのもよいでしょう。

FXGTで現在開催中のキャンペーン3 新規登録キャンペーン

新規登録者を対象としたFXGTのキャンペーンで現在開催中のものが「新規登録でもれなく5000円プレゼント」キャンペーンです。

FXGTに新規登録のユーザー、もしくは既に登録していてアカウント認証が完了していない方がキャンペーン期間中にアカウント認証をした人が対象のキャンペーンになっています。

期間中に新規登録やアカウント認証が完了すると、5000円分のボーナスが付与されるようです。

キャンペーン開催期間自体は2021年7月1日からスタートしていますが、現在のところキャンペーン終了日時は決まっていません。

そのため、これからFXGTに登録してみたいという人であれば誰でももらいやすいキャンペーンボーナスだといえるでしょう。

FXGTの新規口座開設は登録メールアドレスがあれば手続き可能ですが、ボーナス付与の条件はアカウント認証までが完了していることになるので、本人確認書類や現住所確認書類の提出なども求められます。

FXGTの新規登録ボーナスキャンペーンのボーナスをできるだけ早く受け取りたいという人は、本人確認書類と現住所確認書類を準備しておくと手続きがスムーズです。

FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

今回は、FXGTのキャンペーンを分かりやすく解説してきました。

FXGTのキャンペーンは開催時期によっても、付与されるものや付与の条件がかなり異なってきます。

FXGTのキャンペーンを効率よく利用するために、FXGTの公式サイトのキャンペーン情報をこまめにチェックしていくのがおすすめです。

自分が利用できそうなキャンペーンをフル活用して、FXGTでお得に取引を行なっていきましょう。

-FXGT

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.