ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FXGT

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

更新日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

FXGTを誰かに紹介するとアフィリエイト(IB)報酬がもらえるって本当?

どうやってFXGTのアフィリエイト(IB)を始めればいいのか分からない。

アフィリエイト(IB)でどれくらい稼げるのか知りたい。

こんなことをお考えではないでしょうか。

FXGTは最大レバレッジが1,000倍もある海外のFX取引所です。

日本語が通じることから、日本人ユーザーからも人気を博しています。

そこで今回はFXGTのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説します。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とは

FXGTのアフィリエイト(IB)制度は「パートナー制度」と呼ばれています。

FXGTのアフィリエイト(IB)の特徴は次のとおりです。

・FXGTとパートナー契約を結ぶ

・紹介で口座を開いたユーザーがトレードをし続ける限り継続的に報酬が手に入る

・スプレッド報酬とサブアフィリエイト報酬の2種類ある

国内のFXや仮想通貨(暗号資産)のアフィリエイト(IB)では、ASPと呼ばれる広告代理店を経由したアフィリエイト(IB)が主流です。

あなたのSNSやWebサイトを経由して新規ユーザーが口座を開いてくれると、1件あたり数千円のアフィリエイト(IB)報酬が入る仕組みです。

つまり一人紹介すると1回しかアフィリエイト(IB)報酬をもらえません。

一方、FXGTのアフィリエイト(IB)報酬はもっと稼げる仕組みといえるでしょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)報酬は、新規ユーザーが「取引」をするたびに発生します。

これが「スプレッド報酬」です。

そして紹介したユーザーが別の新規ユーザーを獲得した場合、さらに「サブアフィリエイト報酬」をもらえます。

つまりFXGTのアフィリエイト(IB)は継続的かつ報酬をもらいやすい制度といえるでしょう。

ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

FXGTのアフィリエイト(IB) スプレッド報酬

ではFXGTのアフィリエイト(IB)の1つ目、「スプレッド報酬」がどれくらいなのかを見ていきましょう。

スプレッド報酬の特徴は次のとおりです。

・実際に入金したトレーダー数が増えるとアフィリエイト(IB)報酬の条件が良くなる

・銘柄によってアフィリエイト(IB)報酬額が変わる

・メジャー通貨は報酬額は固定、それ以外はトレーダーが支払った手数料に対する割合

1lot(10万通貨)あたりのアフィリエイト(IB)のスプレッド報酬を調べてみました。

米ドル/円などのメジャー通貨

・1〜5人:4ドル、6〜10人:8ドル、11〜20人:9ドル、21人以上:10ドル

トルコリラ/円などのマイナー通貨

・1〜5人:25%、6〜10人:30%、11〜20人:35%、21人以上:40%

仮想通貨(暗号資産)

・1〜5人:10%、6〜10人:12%、11〜20人:15%、21人以上:20%

エネルギーなど他の通貨

・1〜5人:15%、6〜10人:20%、11〜20人:25%、21人以上:30%

他の海外のFX取引所と比べてもFXGTのアフィリエイト(IB)のスプレッド報酬は高めだと言われています。

FXGTのアフィリエイト(IB) サブアフィリエイト報酬

FXGTのアフィリエイト(IB)報酬2つ目は「サブアフィリエイト」です。

これは紹介した人がさらに誰かを紹介した場合に、アフィリエイト(IB)報酬がもらえる仕組みです。

例えば、あなたのサイトからAさんがFXGTに登録してトレードしたとします。

さらにAさんがSNSでFXGTを紹介してBさんが登録してトレードを始めたとしましょう。

レベル1:自分が紹介した人のトレード実績でアフィリエイト(IB)報酬を貰える

レベル2:Aさんのトレード実績に対してアフィリエイト(IB)報酬を貰える

レベル3:Bさんのトレード実績に対してアフィリエイト(IB)報酬を貰える

レベル1については前章で紹介したスプレッド報酬が該当します。

レベル2,3がサブアフィリエイト報酬に該当し、次の報酬割合が定められています。

レベル2:仮想通貨(暗号資産)15%、それ以外のすべての通貨10%

レベル3:すべて5%

一人紹介するだけでアフィリエイト(IB)報酬を貰える可能性が何倍にも広がるのがお分かりいただけるでしょうか。

このサブアフィリエイト報酬制度を取り入れている取引所は少ないのが実情です。

FXGTのアフィリエイト(IB)は報酬を得やすい制度だといえるでしょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)に登録するやり方

FXGTのアフィリエイト(IB)「パートナー制度」に登録するやり方を見ていきましょう。

FXGTサイト上部にある「パートナー制度」をクリックし「パートナー登録」ページを開きましょう。

そして以下の項目を入力します。

・氏名、メールアドレス、パスワード、居住国

利用規約を読んだうえで「登録」ボタンを押しましょう。

するとFXGTから登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

FXGTのサイトの「クリックして認証」ボタンをクリックすると、パートナー制度用のマイページにログインするやり方ができるようになりました。

このアフィリエイト(IB)用マイページにて、アフィリエイト(IB)リンクを発行したり、資金管理を行ったりします。

FXGTのアフィリエイト(IB)を紹介するやり方

FXGTのアフィリエイト(IB)は、まだFXGTに口座を開いていない人がターゲットとなります。

これまでFX取引を全くしたことがない人は恐らく国内FX取引所の開設から始める可能性が高いでしょう。

そこでFXGTのアフィリエイト(IB)を紹介するなら次のやり方がおすすめです。

・ゼロカットなど海外FX取引所のメリットを伝える

・海外のFX取引所の利用が初めての人をターゲットにする

・2つ目、3つ目の海外FX取引所としてFXGTはおすすめとして紹介する

・最大1,000倍のハイレバレッジをアピールする

FXや仮想通貨関連のサイト、TwitterやInstagramなどのSNS、YouTubeなど動画サイトにFXGTのアフィリエイト(IB)リンクを貼り付けるやり方をしてみましょう。

紹介するプラットフォームの利用規約を読んだうえで、アフィリエイト(IB)のやり方を進めてみてください。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬は「スプレッド報酬」と「サブアフィリエイト報酬」の2段階です。

自分が紹介した人だけでなく、紹介した人がさらに紹介した人のトレード実績に応じてアフィリエイト(IB)報酬がもらえます。

別途、パートナー制度に登録しなければいけませんが、手続きはとても簡単です。

FXGTのパートナー登録をして、受け取った紹介用リンクをご自身のサイトやSNSに張ってみましょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)は稼ぎやすい仕組みですので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

-FXGT

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.