ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FTX

FTXの登録方法(口座開設)と手順を分かりやすく解説

投稿日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】FTXの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

FTXの登録方法(口座開設)とその手順がわからない。

あなたは今、このようにお考えですよね。

FTXのトレードを開始するためには、登録方法(口座開設)を手順に沿って進める必要があります。

ここではFTXの登録方法(口座開設)とその手順について解説していきましょう。

FTXの登録方法(口座開設)と手順を分かりやすく解説

FTXの登録方法(口座開設)の手順は、以下の通りです。

  • 手順1.FTXのアカウント登録を行う
  • 手順2.FTXの二段階認証を設定する
  • 手順3.FTXの本人確認でアカウントレベルをアップする

手順3のアカウントレベルは、所定の情報を登録することで、入出金サービスの利用範囲を広げることができます。

FTXの登録方法(口座開設) アカウントレベルの認証手順と制限

FTXの登録方法(口座開設)と併せて把握しておきたいのが、アカウントレベルの認証手順と、レベルに応じた利用制限です。

  • アカウントレベル0までの認証手順.メールアドレスとパスワードの登録/毎日1000USD相当まで出金可能
  • アカウントレベル1までの認証手順.氏名・居住県・居住国の登録/毎日2000~9000USD相当まで出金可能
  • アカウントレベル2までの認証手順.本人確認書類の提出/出金制限なし
  • アカウントレベル3までの認証手順.住所証明・住所つき銀行残高証明のいずれを提出/法定通貨の入出金可能

アカウントレベル2まで認証を完了している場合は、FTXで仮想通貨の入出金を制限なく利用できます。

この他にも、アカウントレベル1までの認証の完了で、FTTトークンを購入できます。

FTXの登録方法(口座開設)の手順

FTXの登録方法(口座開設)の手順をみていきましょう。

登録方法(口座開設)の手順に沿って手続きを行うことで、FTXのアカウントレベルの認証も完了できます。

FTXの登録方法(口座開設) 手順1.メールアドレスとパスワードの登録

まずはじの手順は、FTXのトップページ「登録」をクリックして、アカウント登録フォームへアクセスします。

次の手順は、FTXのアカウント登録フォームを記入しましょう。

「サインアップ」タブを選択して「メールアドレス」と「パスワード」を記入します。

FTXのパスワードは、大文字・小文字・記号を組み合わせてください。

利用規約のチェックボックスをオンにし「クリックして確認」をクリックしましょう。

認証パズルが表示されますので、ピースを当てはめることで、FTXの登録方法(口座開設)を完了します。

通常、アカウント登録を完了すると、確認メールが配信されてきますが、FTXでは届きません。

メールが届かなくても、FTXでの登録方法(口座開設)は完了していますので、ご安心ください。

アカウント登録方法につづき、口座開設の手順として、そのままFTXへログインしましょう。

口座開設を完了後、FTXのアカウント登録フォームはログインフォームへ自動的に切り替わるため、そのまま「ログインする」からメールアドレスとパスワードでログインしてください。

この時点でFTXのアカウント認証レベルは0になります。

FTXの登録方法(口座開設) 手順2.二段階認証の設定

FTXの登録方法(口座開設)の手順として、二段階認証を行います。

二段階認証を完了させなければ、FTXの入出金は行えないため、アカウント登録後すぐに設定しましょう。

まずはFTXのメニューから「設定」を選択しましょう。

「二段階認証」を選択します。

FTXに表示された二段階認証方法から、「グーグルアナライザー(グーグル認証)」を選択しましょう。

画面にFTXの二段階認証のQRコードが表示されます。

つづいてお手持ちのスマホがiPhoneの場合はAPP Storeから「グーグルアナライザー」を、アンドロイドの場合はGoogle Play Storeから「グーグル認証システム」をダウンロードします。

QRコードを、スマホにインストールした二段階認証アプリでスキャンすると、ワンタイムパスワードを発行します。

ワンタイムパスワードをFTXのフォームに入力することで、二段階認証の設定が完了し、登録メールに確認メールが送信されます。

FTXの登録方法(口座開設) 手順3.アカウントレベルの認証方法

FTXの登録方法(口座開設)の最後の手順として、アカウントレベルの認証方法を行いましょう。

まずは認証ページへアクセスし「引き出し限度額を引き上げる」をクリックします。

アカウントレベルの認証レベルを1にする手順は、氏名・居住県・居住国を入力します。

アカウントレベルの認証レベルを2にする手順は、個人口座か法人口座を選択し、氏名・国・収入源・住所を記入しましょう。

FTXの住所確認書類として、住民票など準備してスマホで撮影し、アップロードフォームから提出します。

つづいて本人確認書類の身分証明書として、運転免許証なども表面・裏面をスマホで撮影し、アップロードします。

IDセルフィ画像も撮影して、アップロードしましょう。

アカウントレベルの認証レベルを3にする手順は、銀行の明細書と最近の住所確認書類もスマホで撮影して、アップロードします。

認証レベルごとに本人確認申請を行うと、FTXからその都度確認メールが配信されます。

本人確認書類を提出後、おおよそ1日でFTXから承認され、本人確認およびアカウント登録は完了します。

FTXの登録方法(口座開設)はアフィリエイトリンクから行うと取引手数料の割引を受けられる

FTXの登録方法(口座開設)は、公式サイトを検索して行うよりも、アフィリエイトリンクを踏んで行う方が、取引手数料の割引を受けられるためお得です。

アフィリエイトリンク経由でFTXの登録方法(口座開設)を完了すると、Taker手数料・Maker手数料ともに5%が割引になります。

一見、FTXの紹介制度はアフィリエイターだけが収益を得られる方法に見えますが、今後FTXの利用を開始することを検討しているトレーダーにとっても大きな特典になるでしょう。

せっかくなので、FTXの登録方法(口座開設)は、FTXを紹介しているサイトからアフィリエイトリンクを踏んでアクセスしたページから行うようにしてください。

FTXの登録方法(口座開設)と手順を分かりやすく解説まとめ

FTXの登録方法(口座開設)と手順について解説しました。

登録方法は流れに沿って行うことで口座開設を完了できます。

FTXの登録方法の注意点は、二段階認証を設定しなければ、入出金は利用できません。

また取引手数料の割引特典を受けられるFTTトークンの購入も、FTXのアカウント認証レベル1まで完了している必要があります。

上手に登録方法と口座開設の手順を進めて、FTXで利益獲得をめざしてください。

-FTX

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.