ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FTX

FTXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

更新日:

【おすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】FTXの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

FTXのボーナス制度やキャンペーン開催はあるの?

もしFTXのボーナスやキャンペーンの開催情報の確認方法は、どのようにしたらいいの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

FTXのボーナスでまずはトレードを試したとお考えの方もいるでしょうが、キャンペーン情報が手に入らずに悩んでいる方もいるでしょう。

ここではFTXのボーナス(キャンペーン)について詳しく解説していきます。

FTXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

FTXはボーナスキャンペーンを不定期に開催しています。

ボーナス制度やキャンペーンは海外取引所を利用する大きな特典として認識されています。

ただし海外の仮想通貨取引所は、不定期にボーナスキャンペーンを開催するケースが多く、FTXもそのひとつと言えるでしょう。

海外の仮想通貨取引所として世界中のトレーダーから人気のBinanceや、日本人向けサービスが充実しているCryptoGTも、不定期にボーナスキャンペーンを開催しています。

一方、常時ボーナス制度を採用している有名取引所は、Bybitだけです。

ボーナスキャンペーンの開催時期は異なりますが、すべての取引所で共通して言えることは、付与されたボーナスをトレードの証拠金として活用できることおでしょう。

お得を手にできるFTXのボーナスキャンペーンについてみていきます。

FTXのボーナス(キャンペーン)の詳細 2021年8月の情報

2021年8月現在、残念ながらFTXのボーナスキャンペーンは開催されていません。

過去のボーナスキャンペーンの詳細を一部ご紹介しましょう。

たとえば2021年の1月に開催されたFTXのボーナスキャンペーンは、取引数量に応じたボーナスを獲得できるという内容でした。

FTXのボーナスキャンペーンは、非常にユニークで、他の海外取引所では取り扱っていない内容が魅力です。

たとえば2020年8月に開催された「FTX LEGEND CAMPAIGN」は、数名でチームを組み、一定期間における取引数量を競い合い、上位チームにボーナスが付与されるというキャンペーンです。

また2020年10月に開催された「Legend 69 パート1! Boost Referral Rebate Up to 69%!」は紹介制度の紹介人数によって、報酬還元率をアップするというボーナスキャンペーンで、パート2も11月に開催されました。

このようにFTXのボーナスキャンペーンは、トレーダーの予想を超えるユニークさが魅力と言えるでしょう。

FTXにおける最新のボーナスキャンペーンは、上記で紹介した2021年1月のものですので、半年以上も開催されていません。

よって今後のFTXのボーナスキャンペーンがいつ開催されるのかは、予測することは難しいと言えるでしょう。

FTXのボーナス(キャンペーン)の開催情報の確認方法

FTXのボーナスキャンペーンの開催時期の確認方法を把握しておきたいという方もいるはずです。

ボーナスキャンペーンの詳細情報は、FTXの公式サイトのヘルプ、「 FTXトレーディングコンテスト&イベント」で公開されるため、こまめにチェックしましょう。

またFTXの公式ツイッターにも、ボーナスキャンペーンの情報が公開されるため、今後利用を考えている方はフォローしておくことをおすすめします。

FTXのボーナス(キャンペーン)のかわりにおすすめする業者

今後のFTXのボーナスキャンペーンは、半年以上も開催されていないため、いつ開催されるのかを予測することができません。

よってFTXのキャンペーンのかわりに、ボーナスを提供する他の業者を利用してみてはいかがでしょうか。

海外の仮想通貨取引所は、口座管理料等も発生しないため、さまざまな業者で口座開設を行い併用することも可能です。

ボーナスキャンペーンの開催が予測できないFTXのかわりとして、おすすめの業者をいくつかご紹介していきましょう。

FTXのボーナス(キャンペーン)のかわりにおすすめ Bybit

FTXのボーナスキャンペーンのかわりにおすすめしたいのは、常時ボーナス制度を採用するBybitです。

Bybitのボーナスは期間限定のキャンペーン制ではないため、証拠金として利用できるボーナスクレジットをいつでも獲得できます。

新規ユーザー向けと既存ユーザー向けのボーナス制度を採用し、新規登録した時点だけでなく、長期的に利用を続けているユーザーもお得を手にできます。

Bybitの新規ユーザー向けボーナスは、初回入金ボーナス・初回BTC入金ボーナス・SNS配信ボーナスの3種類です。

入金ボーナスとは、所定金額を入金することでクーポンを受け取れるボーナス制度ですが、Bybitは初回入金でクーポンを、初回ビットコイン入金でボーナスと、2回入金ボーナスを受け取るチャンスがあります。

クーポンとは証拠金として利用できませんが、取引手数料の支払いにあてることができる特典です。

Bybitの既存ユーザー向けのボーナスは、クーポンの付与ですが、付与条件は、連続取引日数・累計入金額・利食いまたは損切り機能の利用などです。

いずれにしても、Bybitのボーナス目的のアクションとしてではなく、トレードするついでに利用できる条件ばかりと敷居が低いです。

FTXのボーナスキャンペーンのかわりとしてBybitはおすすめの業者と言えます。

FTXのボーナス(キャンペーン)のかわりにおすすめ CrytpGT

FTXのボーナスキャンペーンのかわりにおすすめしたいのは、不定期に入金ボーナスキャンペーンを開催するCryptoGTです。

CryptoGTは入金ボーナスキャンペーンを開催するケースが多いですが、まれに口座開設ボーナスキャンペーンを開催することもあります。

口座開設ボーナスキャンペーンは頻繁に開催しないため、時期を見逃さないようにご注意ください。

FTXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説まとめ

FTXのボーナスキャンペーンは、不定期開催されますが、2021年8月現在については開催していません。

半年以上、ボーナスキャンペーンを開催していないため、FTXで今後開催される見込みについては予測することができないと言えるでしょう。

よってFTXのボーナスキャンペーンのかわりとして、おすすめしたいのがBybitです。

Bybitはボーナスキャンペーンではなくボーナス制度を採用しているため、時期に関係なく口座開設を完了後、クーポンやボーナスを獲得してお得にトレードすることができます。

ただし口座開設後、早めに入金やトレードなど所定のアクションをクリアする必要があるため、注意事項をご確認の上ご利用ください。

CryptoGTのボーナスキャンペーンは不定期ですので、時期を見逃さないようにしましょう。

-FTX

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.