ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

FTX

FTXのアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】おすすめ1位の取引所(LINE公式で確認)

【2位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binanceの詳細ページはこちらから

FTXのアフィリエイト報酬はいくらなの?

もしFTXでアフィリエイト報酬を獲得できるのなら、やり方を知りたい。

FTXは自己アフィリエイトできるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

FTXはレバレッジトークンなどのデリバティブ商品でトレードできる海外の仮想通貨取引所です。

収益をアップするためにトレードだけでなく、アフィリエイトでも報酬をめざしたいという方もいるのではないでしょうか。

ここではFTXのアフィリエイト報酬とやり方について解説していきます。

FTXのアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説

FTXはアフィリエイト報酬でも収益を狙うことができます。

アフィリエイトのやり方は難しくありませんが、成果報酬を獲得するために、FTXにおける訴求ポイントを押さえてサイト作りを行う必要があります。

ただしFTXは自己アフィリエイトを禁止しているため、ご注意ください。

FTXのアフィリエイトの報酬

FTXのアフィリエイト報酬は、紹介された人の取引手数料に応じて30%が付与されます。

他社と比較すると、FTXのアフィリエイト報酬は高額と言えるでしょう。

現在はサービスを終了しているBitMEXのアフィリエイト報酬は15%がスタートラインでしたが、FTXははじめから30%の報酬を狙えます。

CryptoGTのアフィリエイト報酬は15%からはじまり、紹介人数が20人に達すると20%を獲得できます。

海外の仮想通貨取引所の中でも、FTXはまだまだ知名度が高くないため、アフィリエイト報酬は高額設定されていることが考えられます。

ユーザーが少ない今、FTXのアフィリエイトで高額報酬をめざすチャンスと言えるでしょう。

FTXは紹介された人がトレードを続ける限りアフィリエイト報酬が発生し続ける、ライフタイムコミッション制を採用しています。

国内取引所のように、口座開設の完了1件に限り発生するアフィリエイト報酬と比較しても、FTXは継続的なアフィリエイト報酬が見込めると言えるでしょう。

FTXのアフィリエイト報酬のやり方

FTXのアフィリエイト報酬のやり方は、マイページのメインメニューから「設定」を選択します。

「紹介」の「紹介リンク」のURLをコピーして、運営するサイトやSNSなどへペーストして、ページをアップロードしましょう。

運営するサイトの訪問者が、FTXのアフィリエイトリンクを介して口座開設を完了したのち、トレードすることで、アフィリエイト報酬を獲得できます。

他社でアフィリエイトをスタートするためには、口座開設完了後に、アフィリエイトの紹介リンクを発行する手続きが必要であるため、やり方にひと手間かかります。

一方、FTXのアフィリエイトのやり方は、口座開設を完了すると、自動的に紹介リンクが生成されているため、運営サイトにコピペするだけですぐにスタートできます。

FTXのアフィリエイト報酬とやり方のメリット

FTXのアフィリエイトのやり方におけるメリットは、高額報酬であること、すでに紹介リンクが発行されていることだけではありません。

通常「紹介した人」が受け取ることができるアフィリエイト報酬ですが、FTXは「紹介された人」にも還元されることが大きなメリットです。

アフィリエイトで紹介された人は、FTXのトレードした金額の5%が、取引手数料から相殺されます。

ようするにトレードで支払うべき取引手数料の5%が割引になるため、FTXのトレードコストを抑えることができます。

アフィリエイトで紹介された人にとって、取引手数料の割引はメリットが高いため、紹介リンクを踏んで口座開設する可能性は高まり、紹介する人のアフィリエイト成約率も向上します。

取引手数料の割引は、XMのアフィリエイトにおける大きな訴求ポイントと言えるでしょう。

このようにFTXのアフィリエイト報酬ややり方は、紹介した人にも紹介された人にもメリットがあるため、おすすめです。

FTXのアフィリエイトの成果報酬を獲得するやり方と訴求ポイント

FTXのアフィリエイトで成果報酬を獲得するためにかかせないやり方は、訴求ポイントを押さえたサイト作りです。

アフィリエイトリンクを経由することで、紹介された人の取引手数料が5%の割引になることは、FTXの大きな訴求ポイントですが、この他にもまだあります。

  • FTXは世界最大手のBinanceと提携済み
  • レバレッジトークンやMOVE取引など独自のデリバティブ商品でトレードできる
  • レバレッジトークンの手数料がBinanceよりも安い
  • 最大101倍のレバレッジ取引をドル建てでトレードできる
  • FTTトークンの保有で取引手数料が割引になる

FTXは世界最大手のBinanceと提携し、戦略的出資を受けていることから、信頼性の高い仮想通貨取引所としてアフィリエイトの大きな訴求ポイントになります。

代表的なデリバティブ商品であるレバレッジトークンはロスカットがないため、もう少しで利益を獲得できそうだったのに、トレードが強制終了してしまったということがありません。

レバレッジトークンはロスカットがないかわりに、レバレッジの自動調整を行う取引ですので、毎回トレードでロスカットされてしまうという方にとっては、大きな訴求ポイントになります。

またBinanceでもレバレッジトークンを採用するほど信頼度の高いトレード商品であることも、FTXのアフィリエイトの訴求ポイントです。

Binanceは現物取引と同じ取引手数料が発生するのに対し、FTXは手数料が発生しないことも訴求ポイントになるため、成果報酬を獲得するやり方として有効です。

FTTトークンを保有することで、取引手数料が割引になることも、FTXのアフィリエイトの大きな訴求ポイントと言えるでしょう。

FTXの自己アフィリエイトは禁止

充実したアフィリエイト制度で報酬を狙えるFTXですが、残念ながら自己アフィリエイトは禁止されています。

万が一、自分のサイトに掲載するFTXのアフィリエイトリンクを踏んで口座開設を完了し、トレードを行ったとしても、報酬を獲得することはできません。

FTXに自己アフィリエイトが発覚すると、アフィリエイトサービスの利用停止や報酬の全額没収などのペナルティが課せられます。

自己アフィリエイトはFTXの利用規約違反に抵触する、重大な禁止事項ですので、絶対にやめましょう。

わざわざ自己アフィリエイトで危険にさらされながらトレードするよりも、高額報酬を狙えるうえ、多くの訴求ポイントを活かしながらサイト作りできるFTXでアフィリエイトするほうがよほど効率的です。

FTXのアフィリエイトの報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

FTXのアフィリエイト報酬は業界内でも最高レベルです。

またアフィリエイトのやり方も、FTXの口座開設を完了するだけで、審査や紹介リンクの発行などの手続きも不要ですので、すぐにはじめられることは大きなメリットでしょう。

FTXはアフィリエイトの訴求ポイントも満載ですので、報酬を獲得しやすい環境で始められることから、アフィリエイトにおすすめの仮想通貨取引所です。

-FTX

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.