ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bitterz(ビッターズ)

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Bitterz(ビッターズ)は最大888倍のレバレッジで取引できる海外の仮想通貨FX取引所です。

そんなBitterz(ビッターズ)を利用してみたいとお考えの人も多いのではないでしょうか。

Bitterz(ビッターズ)は海外の取引所であるため、出金拒否(出金トラブル)されたケースがあるのか気になる人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、Bitterz(ビッターズ)で出金拒否(出金トラブル)と出金できない場合があるのかを調べてみました。

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないケースはあるのか

Bitterz(ビッターズ)で出金拒否(出金トラブル)されたケースはあるのか、出金できない人がいたのかどうかを詳しく調べてみました。

Bitterz(ビッターズ)で出金拒否(出金トラブル)されて出金できないとのケースは見当たりませんでした。

ただし、出金方法や出金ルールを知らないがために勘違いしているケースがありましたので、原因別に説明していきましょう。

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない 出金までの反映時間

出金までの反映時間を事前に調べていないために「出金拒否(出金トラブル)された」「出金できない」と勘違いしているケースが多いようです。

実はBitterz(ビッターズ)の出金までの反映時間は他の仮想通貨FX取引所よりも迅速との意見がほとんど。

というのはBitterz(ビッターズ)では出金方法がビットコインに限られているため、出金手続きに手間がかからないからです。

出金手続きは基本的にはBitterz(ビッターズ)の営業時間内(日本時間平日10−17時)に行われます。

公式サイトでは具体的な出金までの反映時間について記載されていません。

口コミで見つけた目安の反映時間は下記のとおりです。

・3桁万の出金で1時間かからない

・2時間で他の仮想通貨取引所へ出金完了

・営業時間外なのに15分で出金処理された

「3時間たっているのに出金できない。Bitterz(ビッターズ)に出金拒否(出金トラブル)された」との口コミがありましたが、その3時間後には無事に着金したとの報告がありました。

出金までの反映時間は日によって変わります。

Bitterz(ビッターズ)出金拒否(出金トラブル)と出金できない噂はありませんので、それほど心配する必要はないでしょう。

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない 出金先アドレスのミス


ビットコインの出金先アドレスを入力ミスしてしまったのに、Bitterz(ビッターズ)に出金拒否(出金トラブル)された・出金できないと考える人がいるかもしれません。

ビットコインに限らず仮想通貨は出金先アドレスを間違えてしまうと、二度と取り戻せません。

これはBitterz(ビッターズ)の問題ではなく、仮想通貨取引における基本的かつ重要なルールです。

送金する際には下記の手順をとりましょう。

・出金先アドレス(ウォレットアドレス)は手入力ではなくコピー&ペーストする

・まずは少額だけ出金してみる

・着金が確認できたら残りを送金する

出金できない羽目に陥らないようにBitterz(ビッターズ)に限らず出金先アドレスのミスには細心の注意を払いましょう。

Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない ボーナス

Bitterz(ビッターズ)では新規口座登録時にビットコインがもらえるキャンペーンを行っています。

そのボーナス分のビットコインが引き出せず、出金拒否(出金トラブル)されたと勘違いしている人がいるようです。

Bitterz(ビッターズ)から付与されたビットコインはあくまでもトレードで使用できるものであり、出金はできません。

ただし、付与されたビットコインを元にトレードを行って得た「利益分」については出金できます。

Bitterz(ビッターズ)のボーナス分は出金拒否(出金トラブル)ではなく、そういうルールなのだと心得ておきましょう。

 Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない トランザクション

Bitterz(ビッターズ)では出金方法はビットコインしかありません。

そのため世界的にビットコインのトランザクション(取引)が集中したときには出金までに大幅な遅れがでてしまいます。

どれくらいで出金できるのかは誰にも分からないため、Bitterz(ビッターズ)に出金拒否(出金トラブル)された・出金できないと考える人が出ても不思議ではありません。

しかし、ビットコインのトランザクションはBitterz(ビッターズ)ではコントロールできないため、こればかりは仕方がないでしょう。

Bitterz(ビッターズ)ではなく他の仮想通貨取引所では、ビットコインが高騰して取引が集中したときに数日〜1ヶ月ほど出金できない状況が続いたこともあるようです。

ビットコインが急騰・暴落しているときには取引量が爆発的に増えてトランザクションが混雑します。

決してBitterz(ビッターズ)による出金拒否(出金トラブル)ではありませんので出金できないと焦らず待つしかありません。

このタイミングでの出金には時間がかかるかもしれないと心得ておきましょう。

 Bitterz(ビッターズ)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説まとめ

Bitterz(ビッターズ)は出金が迅速との口コミがありましたが、出金拒否(出金トラブル)や出金できないとのケースは見当たりませんでした。

出金がビットコインに限定されているため、急激な価格変動が起きているときにはトランザクションの大きな影響を受けてしまいます。

また出金先のアドレスをミスしてしまうとビットコインは行方不明になってしまいますので注意してください。

Bitterz(ビッターズ)では出金拒否(出金トラブル)されるケースはほぼ考えられませんので、心配する必要はないでしょう。

-Bitterz(ビッターズ)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.