ゼロからはじめるビットコイン

ビットコインをゼロからはじめる方向けの情報を記載しています

アーカイブ

【お問い合わせにについて】
広告掲載などの「お問い合わせ」は下記よりお願い致します。

>>お問い合わせはこちらから

Bitterz(ビッターズ)

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判を分かりやすく解説

投稿日:

【ボーナスが手厚いおすすめのビットコインFX取引所ランキング】

【1位】CryptoGTの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】Bybitの詳細ページはこちらから

【4位】Binance Futuresの詳細ページはこちらから

Bitterz(ビッターズ)の安全性が気になる、怪しいのか?その評判を知りたい。

そんなお悩みがあるのではないでしょうか?

Bitterz(ビッターズ)は2020年4月に日本人によって設立された仮想通貨メインのFX取引所です。

最大レバレッジ888倍で取引できるため、利用してみたいとお考えの人は少なからずいるでしょう。

そこで今回は、Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいとの評判について分かりやすく解説していきます。

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判を分かりやすく解説

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいかも?と疑う理由として、以下の4つが考えられます。

・設立間もなくてまだ金融庁からのライセンスがおりていない

・セキュリティ体制はどうなっているのか

・口座開設時に本人確認書類が必要ない

・出金に関する口コミ・評判がまだほとんどない

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判 金融ライセンスがない

Bitterz(ビッターズ)の安全性が高いのか、怪しくはないのか?を金融ライセンスの有無から説明しましょう。

Bitterz(ビッターズ)は日本人が設立した海外仮想通貨FX取引所です。

登録住所はセントビンセント・グレナディーン諸島なので、日本国内の取引所とは認められていません。

2022年3月現在、日本の金融庁の暗号資産交換業者登録一覧には登録されていません。

では、セントビンセント・グレナディーン当局の金融ライセンスは取得しているのでしょうか?

実はそちらの金融ライセンスもまだBitterz(ビッターズ)は取得してません。

なお、Bitterz(ビッターズ)のオフィスは台湾にありますが、そちらで金融ライセンスを取得している様子もありませんでした。

ただ、Bitterz(ビッターズ)は2020年4月に設立されたまだ新しい会社です。

セントビンセント・グレナディーン諸島での金融ライセンス取得に向けて動いているとの口コミがありました。

このことから、Bitterz(ビッターズ)の安全性は低く、怪しいとの評判を鵜呑みにするのはまだ早計といえるでしょう。

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判 セキュリティ

Bitterz(ビッターズ)の安全性は高く、強固なセキュリティ体制をとっています。

顧客からの預かり資産と即時送金用の資金は分けて管理されています。

コールドウォレットで顧客からの預かり資産を管理、ホットウォレットへ資金を移動させる際にはマルチシグが必要な体制が敷かれています。

複数名による承認が必要なマルチシグがあるため、ハッキング対策は万全です。

現在のところ、Bitterz(ビッターズ)でハッキング被害は起きていませんので安全性に問題はありません。

また、補償基金に加入して顧客からの預かり資金と同額を分別保管しています。

万が一に備えての対策はとられていますので、Bitterz(ビッターズ)の安全性は高いといえるでしょう。

もちろん、ログイン時や出金時にはメール認証と2段階認証が必須となっています。

ログイン情報はすべて記録され監視されていますので、不正ログインや不正アクセスに対しても強固なセキュリティ対策をとっています。

セキュリティの面ではBitterz(ビッターズ)の安全性に問題はなく、怪しいとの評判を気にする必要はないでしょう。

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判 本人確認

Bitterz(ビッターズ)では本人確認書類を提出しなくてもで口座を開設できます。

一方、国内の仮想通貨取引所では本人確認書類を提出してチェックが終わらないと口座開設ができません。

そこで簡単に口座開設ができるBitterz(ビッターズ)の安全性に不安を感じる人がいても不思議ではないでしょう。

しかし、Bitterz(ビッターズ)では入金や出金手続き時、ボーナスを受け取る段階で必ず本人確認書類の提出を求められます。

このため、口座開設時に本人確認の書類提出がないからといって、Bitterz(ビッターズ)の安全性に疑問をもったり怪しいと思う必要はありません。

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判 口コミが少ない

Bitterz(ビッターズ)は口コミが非常に少ないため、怪しいとの評判がありました。

実際に調べてみたところ、Bitterz(ビッターズ)の口コミはあまり見当たらず、口座開設するとボーナスがもらえたというものがほとんどでした。

ただ、Bitterz(ビッターズ)は2020年4月に設立された新しい仮想通貨FX取引所のため口コミや評判が少ないのは仕方がないことかもしれません。

そのため口コミの少なさからBitterz(ビッターズ)は怪しいとの評判がたったと考えられます。

出金トラブルや出金拒否に関する口コミや評判も探してみましたが、こちらに関してもあまり情報は見つけられませんでした。

ちなみにBitterz(ビッターズ)で出金拒否されたかも?とのツィートはありましたが、そのあと無事に着金したとの報告がされています。

他の仮想通貨取引所では出金トラブルがおきると大量の口コミや評判が流れます。

このことからBitterz(ビッターズ)に関する口コミは少ないものの適正に出金されており、安全性に問題はなく、怪しいと疑う必要はないでしょう。

Bitterz(ビッターズ)の安全性と怪しいの評判を分かりやすく解説まとめ

Bitterz(ビッターズ)の安全性は高いのか、怪しいとの評判はあるのかを解説しました。

Bitterz(ビッターズ)は設立間もないため、まだ日本の金融庁はもちろんのこと、登記住所のあるセントビンセント・グレナディーン当局の金融ライセンスもまだ取得できていません。

ただし、ライセンス取得に向けての動きはありますので、怪しいという評判は減っていくでしょう。

なお、セキュリティ対策はしっかりとされており、Bitterz(ビッターズ)の安全性に問題は見受けられませんし、出金トラブルの評判もありませんでした。

最大レバレッジ888倍に魅力を感じて取引してみたい人であれば、Bitterz(ビッターズ)を利用してみてはいかがでしょうか。

-Bitterz(ビッターズ)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.