ビットフライヤー(Bitflyer)

ビットフライヤー(bitFlyer)の出金方法・出金時間・出金手数料

投稿日:

【人気の取引所-Zaif】
国内最大規模の取扱銘柄数と指値で安く購入する事が出来る取引所としてZaif未登録の初心者の方は一番最初に登録必須の取引所です

【注目の取引所-Bitbank】
人気銘柄取扱・コールドウォレット・マルチシグ採用のセキュリティーに強い取引所Bitbankはこちらから

>>すぐに主要取引所で取引を開始したい方はこちらから-5分で簡単登録-
>>Zaifの詳細を見る

>>Bitflyerの詳細を見る

>>Bitbankの詳細を見る

>>アルトコインのレバレッジ取引が出来るDMM Bitcoinの詳細を見る

>>ビットコインFXのGMOコインの詳細を見る

>>注目銘柄QASH取り扱いのQUOINEXの詳細を見る

ビットフライヤー(bitFlyer)の出金方法は、どのように行うのでしょうか。ビットフライヤー(bitFlyer)の口座から日本円に換金したい場合どのように行ったらいいのか、はじめての方ではわかりにくいかもしれません。

特に出金するにあたって気になるのは出金時間や手数料でしょう。できればビットフライヤー(bitFlyer)でも出金手数料は安く抑えたいところです。またビットコイン(仮想通貨)の送金の口コミでも時間がかかってしまった…などの声が聞かれるので、出金時間はどのくらいかかってしまうのか、気になる方もいるはずです。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金方法・出金時間・出金手数料

ここでさす「出金」とは日本円をビットフライヤー(bitFlyer)から引き出すことをさしています。他のウォレットや取引所へ送金するのではなく、あくまでも日本円に換金してビットフライヤーの口座から引き出し、現金を手元においておくという表現ですので、注意してください。

ではビットフライヤー(bitFlyer)の出金方法や出金時間、出金手数料について、まとめました。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金方法

ではさっそくビットフライヤー(bitFlyer)の出金方法を、手順を追って見ていきましょう。特別なテクニックがなくても流れに沿って行うだけでスムーズに完了しますよ。まずはビットフライヤー(bitFlyer)にログインしてください。

(1)「入出金」をクリック

ビットフライヤー(bitFlyer)トップページの右メニュー「入出金」をクリックしましょう。「入出金」メニューや送金できる銘柄がすべて確認できます。

(2)「日本円ご出金」をクリック

入出金や送金メニューから「日本円ご出金」をクリックしましょう。ビットフライヤー(bitFlyer)での取引が初回の場合は「銀行口座情報を追加する」が表示されます。2回目以降の取引の場合は「日本円残高」「お客様口座情報」と「ご出金額」が表示されます。

もしビットフライヤー(bitFlyer)を使うのがはじめての場合は、まず銀行口座情報の追加を行ってください。

(3)「ご出金額」を入力

表示された日本円残高とお客様口座情報が正しいか確認しましょう。もしビットフライヤー(bitFlyer)の出金で使う口座を変更したい場合は、「銀行口座情報を追加する」から変更してください。もしOKならそのままでいいです。

ビットフライヤー(bitFlyer)の日本円残高を確認したら「ご出金額」を入力してください。

(4)「日本円を出金する」をクリック

口座の確認と「ご出金額」を入力したら最後は「日本円を出金する」をクリックしましょう。これでビットフライヤー(bitFlyer)から日本円を出金できました。

もしビットフライヤー(bitFlyer)で出金時の二段階認証を設定している場合は、以下の操作が必要です。引き続き認証蛮行を入力するためのフォームが表示されます。

(5)メールに送信された認証番号を入力する

出金時にビットフライヤー(bitFlyer)で二段階認証を設定している場合は、登録メールアドレスに二段階認証の認証番号が記載されたメールが送信されます。メールの認証番号を、ビットフライヤーの出金手続き画面のフォームに入力しましょう。これで完了します。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金時間

出金時間には、出金手続きの受付時間と出金にかかる所要時間があります。「なかなか着金しない」などのトラブルが起きないよう、ビットフライヤー(bitFlyer)で出金するときはあらかじめ把握しておきましょう。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金の受付時間

ビットフライヤー(bitFlyer)での日本円の出金の受付時間は、原則として決まっていません。24時間受け付けていますが、出金手続きが行われるのは銀行の営業時間のみとなります。以下を参考にしてください。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金にかかる所要時間

基本的に平日の午前11時30分までにビットフライヤー(bitFlyer)から出金手続きした場合は、当日中には反映されます。それ以降の時間帯は翌日、休日の場合に出金手続きした倍は、翌営業日となります。

ただ10日、15日など区切りのいい日にちや休み明け、月末などの銀行の混雑時は、もっと時間がかかってしまう可能性があります。登録銀行はビットフライヤー(bitFlyer)の入出金窓口となっているので、心得ておきましょう。

気になるのが実際にビットフライヤー(bitFlyer)で時間がかかったと言う声です。よって慌てないためにもゆとりをもって出金手続きを行った方がよさそうですね。

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金手数料

三井住友銀行を入出金口座に指定しているのか、3万円以上か未満かによっても、ビットフライヤー(bitFlyer)の出金手数料は変わってきます。入金手数料は基本的に324円から108円と安いですがビットフライヤー(bitFlyer)では最高756円と出金手数料が高くつくので注意しましょう。

特にビットフライヤー(bitFlyer)の入出金手数料は高いと、多くの声が聞かれますのでぜひ心得ておいてください。たしかに1回の出金で最高735円は高いですよね。よってなるべく1回で出金できるように工夫することをお勧めします。

【出金が3万円未満の場合の手数料】

  • 三井住友銀行の場合…216円
  • 三井住友銀行以外の場合…540円

【出金が3万円以上の場合の手数料】

  • 三井住友銀行の場合…432円
  • 三井住友銀行以外の場合…756円

ビットフライヤー(Bitflyer)の出金方法・出金時間・出金手数料まとめ

ビットフライヤー(bitFlyer)の出金方法は、流れに沿って行えるシンプルさが魅力です。きっとはじめての方でも迷わず操作できるのではないのでしょうか。とにかく流れに沿って行えば迷わず出金完了し、日本円を換金できます。

ただビットフライヤー(bitFlyer)の弱点として出金や送金の時間がかかってしまうことがあげられます。そのようなことを考慮してゆとりをもって手続きを行えたらいいですね。手数料も高いので、こまめに出金せずまとめて行うことをおすすめします。

>>Bitflyerの登録がまだの方はこちらから

>>おすすめの仮想通貨取引所

【Zaif】

日本国内最大の取扱通貨数の取引所、指値での板取引で注文を出せるので販売所より安く取引する事が可能です。人気のある取引所の為、登録から本人確認まで時間が掛かります。登録がまだの方は一番に登録を済ませておくのがおすすめの取引所です。

取扱主要通貨5種類

ビットコイン、NEM、MONA、ビットコインキャッシュ、イーサリアム

取扱トークン10種類

Zaifトークン、XCP、BCY、SJCX、FSCC、PEPECASH、CICC、NCXC、JPYZ、COMSA

【Bitbank】

日本国内で唯一注目銘柄リップル(XRP)の指値の板取引をしている取引所、リップルは海外送金の時間や費用を大幅にカットする事が可能な実用性が認められているコインでリップルの存在感が増すに連れて注目が集まって来ている取引所です。モナコインやライトコインなどの人気銘柄も押さえており、Zaifよりも登録から本人確認のハガキの到着までが早いので取引所選びに失敗したく無い方はZaif、Bitbank辺りで押さえておくと良いと思います

取扱通貨は主要通貨6種類

BTC/JPY、XRP/JPY、LTC/BTC、ETH/BTC、MONA/JPY、MONA/BTC、BCC/JPY、BCC/BTC

【DMM Bitcoin】-キャンペーン中-

取扱通貨は7種類、ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ネム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコインなど注目度の高い銘柄を扱っておりアルトコインのレバレッジ取引が出来るのが最大の特徴です。登録からハガキの到着までが数日で終わるので早く仮想通貨をはじめたい人にもおすすめです。2018年3月31日まで口座開設キャンペーンを実施中です。

【Bitflyer】

取引量、ユーザー数がNo1の仮想通貨販売所。比較的初心者向けの販売所で初心者でも体感的に見やすい画面になっていて精密なチャートだと逆に分からないと言う方もはじめやすい仕様になっています。また登録から本人確認迄が早く2、3日で取引開始迄出来ますので他の取引所の開設に時間が掛かっている間に利用するのもおすすめです。玄人向けにLightning FXで15倍迄BTCの取引が可能なサービスも提供しています。

取扱通貨は主要通貨を6種類

ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、モナコイン、ライトコイン、ビットコインキャッシュ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【GMOコイン】

ビットコインFXで利用する方が多い取引所、専用のアプリが用意されており9種類のテクニカル指標と多様な取引方法が可能なのが特徴です。最短で即日取引可能、入出金も無料ですぐに取引が開始出来る取引所です。

取り扱い通貨は5種類

ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップル

【QUOINEX】

注目銘柄QASHを唯一取り扱っている取引所、まだあまり認知度が高くない取引所ですが上級者の中では評価も高く今後の将来性の高い取引所です。100%コールドウォレット管理、出コインのホワイトリスト化、プライベートサーバーの利用、二段階認証必須、API出金の禁止とセキュリティ面や安全面が強固で優れている取引所です。2018年現在迄一度も盗難にあった事が無く安心して使える取引所です

取り扱い通貨はBTC、ETH、XRP、QASHとJPY、USDなどを含めた通貨ペア22種類、25倍迄レバレッジ取引も可能です

-ビットフライヤー(Bitflyer)

Copyright© ゼロからはじめるビットコイン , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.